倒れそうになる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

少しは涼しくなるかなはてなマーク

今日も朝から

 

可愛すぎる

 

「チームぽっちゃり


 

 

仲良しだねぇ

 

あまりの可愛さに

 

朝から倒れそうになったよ

 

でも去年までだったら

 

ココに零ちゃん

 

一緒に居たのにね

 

 

image

 

 

さみしいね・・・・・・・

 

 

ホッ君も猫

 

朝から可愛いねぇ猫

 

甘えん坊さん猫

 

最近は昼間も

 

ずっと「遊んでぇ~猫」で

 

べったり猫

 

 

 

 

この前は

 

初めてのお仕事先との

 

オンライン会議にも

 

自主的に

 

出席しちゃいました猫

 

おかか姫も元気いっぱい

 

今日は何を壊す気なんだいはてなマーク

 

 

 

 

今日は調子が

 

良さそうなひぃちゃん

 

ご飯も食べてゴキゲンだね

 

 

 

 

朝から

 

コチラも元気いっぱい

 

でっかい身体で

 

ママの背中に飛び乗って

 

「おんぶしてけろ~~~

 

なので

 

ママは背中にデッカイ

 

ツガルをおんぶして

 

お洗濯を干しましたデニム

 

 

 

 

あせる腰が汗

 

ツガル王子6.2キロ

 

曇り空なので

 

なかなか起きられない美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

体調崩さないようにねラヴねこやん

 

さぁ。火曜日カエル

 

毎日言っていますが

 

ようやく先日のイベントの

 

事務処理の集計が終わってパソコン

 

コレからさらに事務手続きパソコン

 

汗獣道・・・・・・あせる

 

何とかしなくちゃカエル

 

今日は涼しいかなぁ汗

 

めちゃくちゃ暑い玄関

 

昨日ちょっと片したら

 

倒れるかと思いましたカエル

 

今日こそは・・・・・・

 

そんな事ばかり言ってないで

 

本当に何とかせねばあせる

 

そんな朝は気合いを入れたくて

 

このトリビュート盤で音譜

 

VA@SUBSTITUTE:THE SONG OF THE WHO

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1