空が高い朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も青空だけど

 

雲が多くて

 

青い空と白い雲くもり

夏空ヒマワリっぽいけれど

 

空が高くなってきました晴れ

 

なんだかんだ

 

夏もあと少しなのかなぁヒマワリ

 

まだまだ暑いけれどメラメラ

 

最近ママのベッドの横に

 

小さいベッドを

 

並べたら

 

すっぽりハマって

 

ご満悦のアム坊

 

「しっくりくるデシ

 


 

 

もっと甘えたい

 

おかか姫

 

「おかかも並びた~い

 

 

 

 

今日はママの足の間で

 

大の字で寝てたツガル王子

 

まさに

 

「キンタ枕

 

ドラゴンボール読みたいなぁ~龍

 

 

 

 

 

出展が落ち着いてるけど

 

この期間に

 

やらなくっちゃカエル

 

やりたい事が山積みで

 

そんなヒマないなぁ汗

 

今日はこむたん

 

「ジンベイザメうお座」さんの

 

気分

 

 

 

 

朝から

 

たくさんはしゃいで猫

 

遊び疲れて

 

寝ちゃったホッ君猫

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

なんとなくまだ

 

本調子じゃないねぇ

 

 

 

 

早く全開してくれないかなぁ

 

昨日の昼間は

 

ママの作業場に最近

 

導入した

 

ラタンのハンモック付き

 

テーブルで

 

ご満悦でした

 

 

 

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

今日も良いお顔だねラヴねこやん

 

たくさん食べてねラヴねこやん

 

 

 

 

さぁ。今週も折り返し

 

先日のイベントの

 

片付けが終わってなくて

 

「獣道」だった玄関が

 

「林道」くらいまでは広がりましたカエル

 

今日も頑張って

 

片づけなくっちゃカエル

 

そんな朝はこんな気分

 

ROSIE FLORES@SINGLE ROSE

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1