独特な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も青空晴れ

 

朝から暑くなりそうですメラメラ

 

もう8月ですもんねぇヒマワリ

 

今朝も

 

独特な寛ぎ方のおかか姫

 

 

 

 

なぜ、おてて足あと

 

下につくのさ~

 

7年前の今頃の

 

おかか姫

 

 

image

 

 

大きくなったねぇ

 

昨夜もイチャイチャ

 

寝ていたアム坊

 

先週はママがほぼ

 

お家でお仕事していたので

 

先月のイベントでの

 

不在のお怒りがようやく

 

おさまったようです

 

 

 

「かぁちゃんは家から一歩も
出たらダメなんデシ

 

 

 

 

相変わらずの

 

ストーカー変態体質

 

美蕾さんラヴねこやん

 

今日も良いお顔だねぇラヴねこやん

 

 

 

 

ホッ君猫

 

「FIP」が寛解した時に

 

プレゼントでもらったプレゼント

 

ホッ君猫そっくりな

 

器で今日も

 

朝ごはん中猫

 

 

 

 

また、吐いちゃって

 

ちょっと心配な柊譲

 

 

 

 

お薬飲ませられないから

 

困ったなぁ

 

早く元気になって~

 

こむたん

 

今日は「ちぐら」な気分

 

 

 

 

今日もお顔が

 

ゴミだらけな

 

ツガル王子

 

この後ママに綺麗にされました

 

 

 

 

さぁ。月曜日ヒマワリ

 

あっという間にイベント終わって

 

2週間汗

 

未だイロイロ終わっていないので

 

本当に今週こそ頑張って片づけなくちゃカエル

 

そんな月曜日の朝は

 

この人でスタートカエル

 

THE CITY@NOW EVERYTHING'S BEEN SAID

 

 

 

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1