入浴中の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も雲が多い朝くもり

 

でもちょっと外に出たら

 

もうあせるめちゃくちゃ暑いですメラメラ

 

今日も暑くなりそう汗

 

アイドル(自称)は

 

朝から入浴中温泉


 

 

この「お風呂温泉」爪とぎ

 

もうだいぶボロボロですが

 

可愛いし、みんな大好きで

 

なかなか捨てられなくてあせる

 

 

 

 

たまたま売っているトコ

 

見かけたりする度

 

ちょうど荷物が多かったり

 

遠かったりで買いそびれてあせる

 

わざわざネットで探す気にもなれず

 

そのうち、新しいの

 

見つけてくるからね温泉

「まだ使えるもんねぇ温泉」のまま

 

今に至ってます笑い泣き

 

この「IKEAベッド」もうそうだねにゃー

 

今日はこむたんが堪能

 

ひんやり枕も気持ちいいねぇ

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

「ジンベイザメブーム」は

 

わりとすぐに去っちゃいました

 

 

 

 

可愛かったのになぁ

 

ねぇ、また乗りなよ~

 

「うるさいわねぇ

 

 

 

 

今日も良いお顔の

 

美蕾さんラヴねこやん

 

でも暑さのせいか

 

このトコロ少し

 

食が細くなりましたラヴねこやん

 

おやつはめっちゃ

食べるんですけどねぇラヴねこやん

 

「カツオ大好きぃ~ラヴねこやん

 

 

 

 

ご飯もしっかり

 

食べてくださいねラヴねこやん

 

朝、制作にバタバタしていて

 

なかなかおヒザに

 

乗れなかったおかか姫

 

ヤバいあせる

 

この顔

 

ぜぇ~~~~ったい

 

何かを企んでる

 

「おかかぁ~怒ってるもぉ~ん

 

 

 

 

昨日もとんでもない

 

「おかか砲」を

 

くらわしてくれたおかか姫

 

破壊神の恐怖は今日も続きますガーン

 

おやはてなマーク

 

やけにカッコよさげな

 

お顔のツガル王子

 

今日もでっかいねぇ

 

 

 

 

コチラは

 

朝から全力で

 

可愛さを見せつけてくる

 

ホッ君猫

 

今日は4時半に

 

「早朝サロン・ド・ホップ猫」で

 

ママの頭を綺麗に

してくれました猫

 

 

 

 

昨日、柔道の試合を観ていて

 

2時に寝たのに汗

 

おかげで変な時間に

 

起きて逆にちょっと寝過ごしちゃったよ~カエル

※6時起きの予定でした汗

 

ともあれ、今日も

 

愛する7にゃんは元気です

 

ラヴねこやん猫

 

子供たちがラヴねこやん猫

 

元気で居てさえくれれば

 

本当に何もいらないなぁラヴねこやん猫

 

さぁ。今日もやる事山積みあせる

 

朝からバタバタですカエル

 

そんな朝は

 

気合いの入る音でメラメラ

 

THE STRAYPES@SNAPSHOT

 

 



さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1