思う事のある朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日はちょっと曇り空くもり

 

少~し暑さが和らいだかなはてなマーク

 

いやあせる気のせいかも汗

 

あんまり暑いので

 

エアコンフル稼働で

 

過ごしすぎて

 

もはや感覚がマヒしてきました汗

 

にゃんずはいたって

 

快適に過ごしていますにゃー

 

なんだか

 

朝から「ドヤっ」てる笑い泣き

 

ツガル王子


 

 

今日も「人感

 

すごいねぇ

 

おかかちゃん

 

今日も元気いっぱい

 

かわいいねぇ

 

 

 

 

土曜日なので

 

パパがお家に居て家

 

ゴキゲンな美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

 

朝から

 

「ママストーキング」が

 

止まらないアム坊

 

 

 

 

写真を撮ろうとすると

 

めちゃ寄ってきて

 

ママの手を

 

抱え込もうとする

 

今日もお変態

 

愛してるよ

 

すっかり調子が戻った

 

柊譲

 

体重頑張って戻そうね

 

 

 

 

こむたんは

 

今日もぽってり

 

可愛いねぇ

 

 

 

 

この数日猫

 

「サロン・ド・ホップ猫」は

 

休業中猫

 

ママ、ゆっくり眠れるけど

 

ちょっとさみしいなぁ猫

 

 

 

 

昨日、一昨日も

 

にゃんこの事でバタバタあせる

 

この暑い中

 

お外に居るにゃんこを想うと

 

本当に胸がつぶれそうになります汗

 

でもたくさんの

 

本当に、にゃんこを想う人たちが

 

小さな命をすくいあげていて

 

繋がっているんだな

 

それは本当にすごい事で

 

全てのにゃんこが幸せに暮らせる日が

 

来るように少しでも

 

頑張りたいなぁ・・・・・・・・

 

イロイロと思う事もあるけれどカエル

 

そんな朝は

 

この1枚

 

MELLISSA ETHRIDGE@THIS IS ME

 

 

 

 

この人の強さに

 

元気をもらおうっと音譜

 

「THIS IS ME」そうだよねカエル

 

今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1