天使が居る朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

 

おはよ~にゃー

 

今日も雲が多めくもり

 

でも今日も激暑なんだとかメラメラ

 

夏バテなのか

 

先週の疲れが残ってるのか

 

脱力感なのかあせる

 

イマイチ調子があがらない

 

ママですカエル

 

そんな時も

 

横を見れば天使が

 

最近、また

 

「モデル魂」に火がついてる

 

こむたん

 

帽子の撮影カメラ

 

じゃないのにママがカメラ持ってるとカメラ

 

率先して

 

撮影ポジションに乗って

 

このお顔

※バイト代(ちゅ~る)おめあて

 

 

 

 

可愛いねぇ

 

でもココ

 

「逆光」なんだよねぇ汗

 

ちなみに

 

同じカッコしてた

 

ツガル王子

 

 

画像

 

 

大きさの差が凄い

 

デッカイねぇ

 

今日はやけに

 

「シュッ」としてるねぇ

 

奇跡の一枚だねぇ

 

昨日のパパのお土産プレゼント

 

「パイナップルマット」で

 

ゴキゲンなホッ君猫

 

 

image

 

 

絵になるねぇ猫

 

美蕾さんラヴねこやん

 

今日も良いお顔だねラヴねこやん

 

元気で何よりラヴねこやん

 

 

 

 

ちょっと食欲が

 

落ち気味だからラヴねこやん

 

いっぱい食べようねラヴねこやん

 

今日も朝から

 

こじらせるアム坊

 

「かぁちゃんが足りないデシ

 

 

 

 

 

ママ、引きこもってるじゃ~んカエル

 

アム坊は一日中

 

抱っこか腕枕で

 

イチャイチャしたいのです

 

ママもそうしたいんだけどねぇカエル

 

今日もやる事山積みです汗

 

おかかちゃん

 

わっるいお顔して~

 

何を企んでいるのかな

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

ようやく本調子

 

昨日は一日「シン★柊要塞」から出て

 

ご満悦

 

ごはんもおやつもたくさん食べて

 

お腹も絶好調

 

 

 

 

良かったよかった

 

さぁ。水曜日

 

結局昨日も暑さに負けて

 

玄関のお片付けできなかったのであせる

今日こそ少しは頑張らなくっちゃカエル

そんな朝は

 

こんな気分

 

SADE@SOLDIER OF LOVE

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1