ついつい寝不足な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も雲が多めくもり

 

昨日は夜に急に

 

ゲリラ豪雨雷

 

近くの川のサイレンが鳴っていて

 

そんなに降ると思っていなかったので

ビックリあせる

 

ちょこちょこ

 

水が溢れるのでちょっと心配汗

 

まぁ。我が家は坂の上なので

 

大丈夫ですが汗

 

さてさて

 

オリンピック真っ只中

 

という訳でついつい

 

深夜に観戦しちゃってテレビ

 

寝不足気味な朝ですカエル

 

でもいつもの

 

お仕事に追われている時に

 

くればればぐっすり寝ていますぐぅぐぅ

 

「おだぁも金メダルさ欲しぃかぁ~


 

 

うんうん

 

ツガルは

 

「お顔洗わない選手権

 

あったら「金メダルアップ」だよ

 

相変わらず

 

まだ片付けが終わってなくて

 

でも制作始めちゃって

 

荒れる作業場

 

そこがお気に入りのラヴねこやん

 

美蕾さんラヴねこやん

 

「なんか落ち着くのぉ~ラヴねこやん

 

 

 

 

さすが

 

「多頭飼育崩壊」現場出身あせる

 

ホッ君は

 

散らかってるのやだなぁ~猫

 

 

 

 

さすが貴公子猫

 

「アイツ出かけたわね

 

 

 

 

やっと調子が戻った

 

ひぃちゃん

 

昨日はほぼ一日中

 

リビングとキッチンで

 

ご満悦でした

 

「チームぽっちゃり」は

 

寝室でまったり

 

 

 

 

おかかちゃんは

 

朝から

 

体操選手もビックリの

 

離れ業やらジャンプやらで

 

空中を飛び回っております

 

朝からママの大好きな

 

関西限定の「ポテトチップス」を

 

ボロボロにつぶしてくれました
※棚と天井の隙間に上った

 

「おかかすっごい

 

 

 

 

ともあれ

 

みんな元気でなによりラヴねこやん猫

 

昨日は久々に

 

ハス蔵君で車

 

隣町まで買い出しへ行ってきました車

 

先週&先々週

 

ほとんど乗ってあげられなかったので車

 

わざとちょっと遠い

 

スーパーまで行ってきました車

 

暑かった~あせる

 

なので今日は引きこもって

 

今日こそ片づけなくちゃカエル
※毎日言ってるあせる

 

そんな朝はまったり優しい音で

 

SHE & HIM@CLASSICS

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

そして

 

頑張れNIPPON日本国旗

 

徒然ニャパンも応援してま~す日本国旗

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1