今日も青空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日も青空晴れ
 
絶対に暑くなるんだろうなぁメラメラ
 
昨日も暑すぎてメラメラ
 
ぐったりあせる
 
でも青い空と
 
にゃんこって本当に
 
良いねぇにゃー
 
ホッ君ゴキゲンだね猫
 
 
image
 
 
やっと
 
食欲が戻って来た
 
柊譲
 
早く体重戻るといいねぇ
 

 

 
 
こむたん
 
少しわけてあげないと
 
今日も「コム・ザ・ハット
 
 
image
 
 
ツガル王子
 
今日もお顔は
 
ゴミだらけ
 
洗いなさいって

 

 

 

 

 

おかかちゃんは

 

今日もピカピカ

 

 

 
 
もちろん
 
アム坊も
 
 
image
 
 
美蕾さんラヴねこやん
 
良いお顔だねぇラヴねこやん
 
でもなかなか
 
寝室からあがってこないラヴねこやん
 
今日この頃ラヴねこやん
 
夏バテしないように
 
しっかり食べようねラヴねこやん
 

 

 

 

愛する7にゃんは

 

今日も元気ですラヴねこやん猫

 

さて

 

あっという間に火曜日カエル

 

イベントの余韻に

 

浸っている場合じゃなくカエル

 

後片付けも終わったていないのです汗

 

しかし暑すぎて

 

エアコンの効かない

 

玄関で荷物を片すのは

 

命がけ汗

 

にゃんこの逃走防止に

 

2重扉にしていて

 

玄関は地獄の暑さなのですメラメラ

 

でもいい加減「獣道」を

 

なんとかしないとねぇ汗

 

っという訳で

 

今日こそがんばらなくちゃカエル

 

そんな朝はこの人の声が

 

聴きたくて音譜

 

LINDA RONSTAD@SILVWE THREADS

 

 

image

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1