一安心はした朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は朝から雨降り雨
 
結構強く降ったり雨
 
最後の「梅雨あじさい」らしい
 
週末かなぁかたつむり

昨日、少し体調が
 
戻った柊譲でしたが

今朝はさらに調子良さそう
 
でほっと一息
 
「疲れたわよ


 
 
昨日、病院へ連れて行き
 
年に一度、血液検査は
 
しているのですが病院
 
この機会なのでしっかり
 
「エコー検査」「レントゲン」
 
「血液検査」としっかり検査してもらいました
 
病院では固まって
 
おとなしく検査される
 
柊譲
 
 
 
 
あまりに良い子に
 
エコー検査できたので
 
看護師さんが
 
「良かったら写真どうぞ」って
 
言ってくれて
 
可愛いので撮っちゃいました
 
 
 
 
とりあえず、レントゲンと
 
エコー検査では
 
大きな異常は見つからず
 
一安心
 
軽い「胃腸炎」だろうとの事で
 
点滴と注射をしてもらって
 
お家でゆっくり
 
しっかり検査できてよかったけれど
 
諭吉さんが4人とサヨナラしました財布
 
先月のおかかちゃんの
 
PC破壊から始まり
 
汗ママのお財布本気で
 
空っぽですよぉあせる
 
でも、ひぃちゃんが
 
元気になるなら全然OK
 
美容院を予約してしまっていたのでハサミ
 
自慢の金髪を切りに行ってハサミ
 
 
image
 
 
さらにお財布空っぽあせる
 
今日もママは「納豆生活割り箸」です笑い泣き
 
大好きな
 
井の頭公園をお散歩して気分転換した
 
 
 
 
土曜日でしたカエル
 
さて、雨降りだけど
 
調子が良さげな
 
美蕾さんラヴねこやん
 

 

 
 
珍しく
 
寝室のハンモックで
 
ご満悦のアム坊

 

 

 
 
朝からフリーダムな
 
おかかちゃん

 

 

 
 
今日も「一番ごはん」と
 
思ってゴキゲンだったこむたん
 
 
 
 
待ちきれない
 
美蕾さんラヴねこやん
 
横取りされましたラヴねこやん
 
 
 
 
大人げない美蕾さんラヴねこやん
 
でも元気で何よりラヴねこやん
 
朝から可愛い
 
「箱入り息子猫
 
ホッ君猫今朝も可愛いねぇ猫
 
 
 
 
ツガル王子
 
今日も甘えん坊
 
デッカイ赤ちゃん
 
 
 
 
とりあえず
 
ひぃちゃんが大事なさそうで
 
一安心
 
ですが体重が半年で800グラムも
 
減っていて
 
そこが心配です
 
引き続きしっかり見守って
 
ケアしなくっちゃ
 
さぁ。来週は
 
主催のチャリティイベント
 
諸々、準備と制作が
 
全然間に合ってないので
 
頑張らなくっちゃ
 
そんな雨降り日曜日はカエル
 
この人の声が聴きたくて音譜
 
NORAH JONES@LIVE IN POLAND