焦りまくる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日も雨が降ったりやんだり雨
 
梅雨空ですあじさい
 
さてさて。
 
ママはいよいよ明後日から
 
チャリティイベント
 
明日は朝から搬入リムジン後ろリムジン前
 
なのですが
 
全然、準備が終わってなくてあせる

アワアワです汗
 
でも昨夜はご飯を食べながら
 
寝落ちしちゃってカエル
 
結局夜も寝ちゃいました汗
 
あわわわあせる
 
ッという訳で
 
今日も朝からバタバタカエル
 
制作したりデータ作ったりパソコン
 
甘えん坊の
 
おかか姫
 
そばで
 
ウロウロ
 

 

 
 
スリスリが止まらなくて
 
写真がブレちゃうね
 
 
image

 

 

可愛いねぇ

 

なぜか昨夜から

 

「お炬燵ブームラヴねこやん」の

 

美蕾さんラヴねこやん

 

「ねっむいラヴねこやん

 

 

 
 
なぜにかキリリ顔の
 
ツガル王子

 

 

 
 
寝ぼけ顔のホッ君猫

 

 

 
 
ポテポテこむたん

 

 

 
 
「全部じじぃが悪いデシ

 

 

 
 
ママがバタバタしているので
 
パパに苦情を言いまくるアム坊
 
みんなバタバタでゴメンねあせ
 
そして
 
食欲が出て落ち着いた柊譲
 



 
良かったよかった
 
体重は少しずつ戻そうね
 
さぁ。今日も大忙し
 
頑張らなくっちゃカエル
 
そんな朝はなんとなく
 
この人の声が聴きたくて
 
ERIC CLAPTON@CLAPTON