かわるがわるな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

雲は多いけどくもり

 

お陽さまが出ていて

 

ちょっと暑さが和らいだ朝です晴れ

 

お洗濯できるかな~デニム

 

さて、さて

 

この11年ほとんど

 

体調を崩した事のない

 

柊譲

 

今週に入って

 

不調で

 

心配でヤキモキするママカエル

 

昨夜、少~しですが

 

オヤツのカリカリを食べてくれました

 

今朝は調子よさそう

 

うん

 

顔色も目力も戻って来たね



 

 

でもコレから

 

「追い込み漁」で

 

病院行くけどね病院

そして今度は

 

おかかちゃんが

 

珍しくお腹の調子が悪くて

 

心配です

 

「おかかぁ~ポンポン痛いのぉ~



 

 

とは言え、元気は

 

あるんですが

 

かわるがわる

 

にゃんずの体調が悪くなる~汗

 

まぁ。この暑さだし

 

エアコンがガンガンだからなぁ汗

 

とにかくみんな元気で

 

過ごしてくださいニャ汗

 

ラヴねこやん猫

 

 

コチラは問題なく

 

元気なホッ君猫

 

今日も開くねぇ猫

 

 

 

 

こむたん

 

今朝も天使

 

可愛いねぇ

 

 

 

 

良く寝る美蕾さんラヴねこやん

 

元気にこの夏を過ごそうねラヴねこやん

 

 

 

 

今日も何かが

 

オモシロイお顔の

 

ツガル王子

 

 

 

 

最近、調子のよい

 

アム坊

 

 

 

 

とにかく

 

愛するにゃんずが

 

元気に過ごしてくれれば

 

ラヴねこやん猫

 

それだけで何もいらないよ~ラヴねこやん猫

 

にゃんずの体調に

 

一喜一憂する日々ですカエル

 

さぁ。あっという間に週末

 

週明けからは

 

チャリティイベント

 

全然準備が終わっていないので

 

頑張らなくっちゃ

 

そんな朝は

 

パワフルな音が聴きたくて音譜

 

SANTANA@CORAZON

 

 

 

 

さぁ。素敵な週末の

 

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1