心配する朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

「ザ★低気圧」な空気で

 

ママの偏頭痛もMAXあせる

 

でもそんな事より

 

心配なのは

 

ひぃちゃん

 

食欲が戻らなくて

 

なんとなく元気が無さげ

 

何しろ触ったりして

 

確かめることがなかなかできないので

 

ほんの少しの

 

変化でも

 

心配なのです

 

 

 

 

一人で病院へ

 

連れて行くのはなかなか

 

大変なので

※追い込み漁で捕まえるので

 

明日、病院へ行こうね

 

朝から

 

パパの部屋で「出待ち猫」している

 

男子たち猫

 

 

 

 

「じじぃを監視してやるデシ

 

 

 

 

「ホッ君遊びたぁ~い猫

 

 

 

パパ、モテモテだね猫

 

こむたんは今日も天使

 

 

 

 

可愛いねぇ

 

おかかちゃんは

 

今日も元気で何より

 

ママがバタバタしてるから

 

おヒザに乗りたくて

 

ソワソワ

 

「予約してるよぉ~

 

 

 

 

具合の悪い

 

ひぃちゃんを

 

朝から追い回して

 

叱られたツガル王子

 

「おだぁわるぐねぇだ

※子供のころに柊に殴られたことを根に持ってます

 

 

 

 

これ以上やったら

 

ママも本気で怒るからね~

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

こんなお天気の日は

 

ぐっすりだねラヴねこやん

 

 

 

どうか、みんにゃ

 

体調崩さないでねあせる

そんな朝はまったりこんな気分音譜

 

GAELLE BUSWEL@BLACK TO BLUE

 

 

 

 

ひぃちゃんの

 

体調がよくなりますように

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1