今日もオーダー会。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は雲が多めくもり

 

昨日はビックリするくらい

 

暑くてあせる

 

もはや「真夏ヒマワリ」でしたヒマワリ

 

今日も暑くなりそうですヒマワリ

 

オーダー会で

 

お留守番だったので

 

スネスネアム坊

「全部じじぃが悪いデシ



 

 

しかも、迎えに来てくれた

 

パパと井の頭公園を

 

お散歩して帰ってきたので

 

 

 

 

ブチ切れです

 

「おがぁ~今日もいねのがぁ~

 

 

 

 

今日もお仕事だよ~

 

パパとみんにゃと

仲良くお留守番していてね

 

ホッ君もスネスネ猫

 

「ホッ君おねぇさんのトコ行きたいのに~猫

 

 




今日は暑いからやめとこうね猫

 

まぁ。一緒に行くなら

車で目の前まで行くけどね猫

 

暑いからお家で

 

お留守番してな~猫

「ミベント~ラヴねこやん



 

 

朝から「ミベント」待ちの

 

元気な美蕾さんラヴねこやん

 

朝から暴れまわりの

 

「破壊神

 

 

 

 

柊譲

 

安定の「塩対応

 

 





 

 

そしてドキドキ

 

天使発見

 

今日も可愛いすぎるこむたん

 

 

 

 

さぁ。ママは

 

今日もお仕事頑張りま~す

 

そんな朝は

 

真夏の気分でこの方々


THE BEACH BOYS@GREATEST HITS 1 1962-1965

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1