真夏日よりのオーダー会。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も綺麗な青空晴れ

 

朝から暑い晴れ

 

暑いです~ヒマワリ

 

もはや「夏ヒマワリ

 

子供たちはエアコンが

 

好きじゃないけど

 

さすがに朝から家中全開雪の結晶

 

ママは今日は

 

吉祥寺のネコセカイさんで

 

オーダー会

 

察したアム坊

 

朝から超★不機嫌です

 

「全部じじぃが悪いデシ
 

 

 

 

テレワークパソコン

 

パパと仲良くお留守番していて

 

くださいな

 

寝起きはラヴねこやん

 

「おばぁちゃん感」満載の美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

体調崩さないようにラヴねこやん

 

ちゃんと涼しいとこで

 

よく寝てよく食べてねラヴねこやん

 

「アイツいるじゃないのよ

 

 

 

 

ごめんねぇあせる

 

ママがお外でのお仕事だから

 

パパと仲良く待っててね

 

「こむお留守番かも・・・

 

 

 

 

良い子にしててね

 

夏の「風物詩」

 

階段に

 

にゃんこが並ぶ季節です

 

 

 

 

エアコンが

 

寒いとココが人気スポット

 

ホッ君猫

 

朝からモデルにゃん猫

 

ありがとう猫

 

 

 

 

我が家に来て

 

1年半猫

 

すっかりモデルにゃんだねぇ猫

 

早朝から

 

頑張って制作に勤しみ

 

にゃんとか新作を仕上げて

 

コレから荷造り

 

さぁ。全然支度が終わってないので

 

アワアワあせる

 

そんなオーダー会の朝

 

でも気持ちはゆったりと

 

ピアニカREGGAEを

 

聴きながら音譜

 

準備しましょカエル

 

AUGUSTUS PABLO@KING TUBBYS ROVKERA UPTOWN

 

 

 

 

今日のお仕事はコチラ

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1