青空木曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は綺麗な青空晴れ

朝から暑くなりそうですヒマワリ

 

もはや「夏ヒマワリ」みたいあせる

 

昨夜「熱帯夜」になるって

 

話だったので

 

エアコンを2Fも寝室も

 

全開で入れたら雪の結晶

 

別にそんなに暑くなくて

 

むしろママとにゃんこは

 

ちょっと寒かったかも雪の結晶

 

温度管理が難しいですねぇあせる

 

最近、めっきり

 

ココ(キャットタワー)が

 

お気に入りの美蕾さんラヴねこやん


 

 

よく寝てるねぇラヴねこやん

 

今日も寛ぎ方が

 

独特のおかか姫

 

 

 

 

後ろから見ると

 

なお、オモシロイ

 

可愛いねぇ

 

 

 

 

今日も

 

もふもふなホッ君猫

 

「お尻バリカン猫

 

されて不満顔猫

 

 

 

 

もふもふな

 

ホップは毎日の

 

ブラッシングやこまめに

 

バリカンをかけたりお手入れが

 

大変猫

 

でもお利口にさせてくれるので

 

とっても助かります猫

 

もしコレがツガルだったら

 

大暴れで大変だろうなぁ

 

「おだぁ~えぇワラシだどぉ~

※ツガルはよい子だよ

 

 

 

 

こう見えて

 

ビビりん坊なので

 

毎日、お口のサプリをあげるだけで

 

大騒ぎなのです

※美味しいやつなのに

 

こむたん

 

毎日、サプリと点鼻薬を

 

するのですが

 

おっとり過ぎてすぐ捕まります

 

「ママ怖いかも・・・

 

 

 

 

毎日、午前中の

 

「お手入れタイム」になると

 

ママから逃げるこむたん

 

1秒でつかまっちゃうのが可愛い

 

ポテポテ逃げるのが可愛いんですよ~

 

そして

 

コチラは最大の

 

難題柊譲

 

基本、触らせてくれないので

 

お薬とかになったら大変だなぁ

 

「何よ絶対飲まないわよ

 

 

 

 

自発的に飲んでもらえるように

 

お願いするしかないねぇ

 

お手入れでもお薬でも

 

なんでもやり放題な

 

アム坊

 

「かぁちゃんがくれるものは何でも食べるデシ

 

 

 

 

本当に手がかからない

 

よい子です

※ストーカーとも言う

 

ともあれ、こんな季節だから

 

みんな気を付けて

 

元気に過ごそうねラヴねこやん猫

 

さぁ。明日&明後日は

オーダー会

 

全然、準備ができていませんがカエル

 

頑張らなくっちゃ~カエル

そんな木曜日の朝は

 

愛するこの人の声で

 

ヤル気を出さなくっちゃカエル

 

JANIS JOPLIN@I GOT DEM OL' KOSMIC AGAIN MAMA!

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

 

明日&明後日のお仕事はコチラ


 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1