出会いの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は良いお天気晴れ

 

昨日はオーダー会中に

 

吉祥寺もめっちゃ

 

豪雨雷

雷もすごくてあせる

ビックリでした汗

 

パパとお留守番していた

 

みんにゃ

 

怖くなかったかなはてなマーク

 

心配だったよぉあせる

 

今日も満員の

 

ママのベッドにゃー

 

元気に過ごす

 

子供達を見ているだけで

 

幸せですにゃー

 

みんな元気で過ごそうねラヴねこやん猫

 

ありそうでないラヴねこやん猫

 

この組み合わせラヴねこやん猫

 

なんだか新鮮ラヴねこやん猫


 

 

「証明写真」的な

 

ツガル王子

 

なぜに真顔だったの

 

 

 

 

 

 

朝から甘えん坊な

 

おかか姫

 

今日も元気だね

 

 

 

 

今日は「七夕七夕

 

こむたんとひぃちゃんと

 

「出会った記念日バースデーケーキ」なのです七夕

 

いくつになっても

 

ポテポテ

 

むちむち可愛い天使のこむたん

 

 

 

 

 

我が家きっての

 

美猫

 

ツンツン姫

 

ひぃちゃん

 

 

 

 

2013年の今日七夕

 

「七夕七夕」に

 

二人に出会いました

 

小さくて

 

ガリガリだったこむたん

 

 

 

 

小さい時から

 

めちゃくちゃ美猫だった

 

ひぃちゃん

 

 

 

 

仲良く遊んで

 

 

 

 

元気に大きくなってくれて

 

ありがとうね

 

 

 

 

何より

 

出会えた奇跡に

 

感謝する日々です

 

コレからも大事に、大事に

 

毎日を一緒に過ごそうね

 

出会ってくれてありがとう

 

ここ最近

 

身近なにゃんこの訃報が

 

続いて・・・・・

 

本当に胸が張り裂けそうです

 

自分の寿命を分けられるのなら

 

いくらでもあげるよ

 

にゃんこになら・・・・・

 

本気でそう思います・・・・・・

 

そんなさみしい気持ちの

 

出会いの記念日の朝

 

久しぶりにこの人の声が聴きたくなって

 

DIDO@NO ANGEL

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1