知らん顔な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
白い雲と青い空晴れ
 
「夏ヒマワリ」みたいな朝です。
 
今日はすごく熱くなるんだとかあせる
 

お外を見ながら

 

ゴキゲンなホッ君猫

 

鳥さんセキセイインコ黄たくさん来たかな~セキセイインコ青

 

 

 
 
キッチンに置かれてる
 
大きな段ボールに乗って
 
ご満悦のおかか姫

 

 

 
 
楽しそうだねぇ
 
なんでそこに段ボールが
 
あるのか知ってるかなぁ~はてなマーク
 
カカちゃんが
 
1か月で壊しちゃった
 
ママのパソコンパソコン
 
新しいの買ったから
 
それが入ってたんだよ~パソコン
 
「おかか知らなぁ~~い
 

 

 

image

 

 

そうですか

 

そうですか・・・・

 

いいんですよあせる

 

ママのお財布は本気で

 

空っぽですけどね財布

 

「かわいそうに

 

 

 

 

 

さすがのひぃちゃんも

 

同情してくれて

 

優しいお顔

 

「おだぁをゴシゴシしたらええんだぁ~

 

 

 
 
ありがと
 
ツー君
 
「かぁちゃんはアムと一生
イチャイチャだけしてたらいいんデシ

 

 

 
 
そうしたいねぇドキドキ
 
ずっとイチャイチャしてようか
 
イチャイチャと言えば
 
今朝はママのお腹の上で
 
ゴロゴロあまあまだった
 
こむたん

 

 

 

 

重いけど可愛すぎて

 

ママなかなか起きられなかったよ

 

なかなか起きられない

 

美蕾さんラヴねこやん

 

今日は暑くなるから

 

気を付けて過ごそうねラヴねこやん

 

 

image

 

 

さぁ。月曜日カエル

 

今週もバリバリお仕事頑張らなくっちゃ

 

そんな朝は

 

大好きなこの1枚でスタート音譜

 

MARIA MULDAUR@MARIA MULDAUR