尊くてさみしい朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は朝から雨降り雨
 
結構強く降っていて雨
 
ママは昨夜から
 
「偏頭痛」との闘いカエル
 
ついに「梅雨入りかたつむり」したので
 
しばらくはしんどい日々です汗
 
そんなこんな
 
憂鬱な気分の朝でしたがカエル
 
はぁ~ドキドキ

尊い

 
image
 
 
今日も仲良しな
 
「チームぽっちゃり」を
 
見るだけで幸せで
 
憂鬱な気分なんて吹き飛びましたカエル
 
そして後ろに落ちてる
 
ホッ君猫
 

 

 
 
みんにゃ
 
可愛いねぇ猫

 

そして雨なので
 
エンジン始動まで
 
時間がかかる美蕾さんラヴねこやん
 

 

 
 
何、なに笑い泣き
 
そのポーズラヴねこやん
 
今日も朝から
 
甘えん坊のツガル王子

 

 

 
 
週末なので
 
うかない柊嬢
 
「アイツ居るのよねぇ

 

 

 
 
こっそりパパに
 
甘えているのがママにバレて
 
ちょっと気まずそうなおかか姫

 

 

 
 
かわいいねぇ
 
愛する子供達は
 
今日も元気です猫
 
愛しい零ちゃん
 
 
 

 

 

昨日でお空へ逝ってしまって虹

 

10ヶ月でした

 

昨年の今頃は

 

ガンの手術をして闘病中だったね

 

絶対に元気になって

 

ずっと一緒に居れると信じてたのに

 

 

 

 

ゴメンね守ってあげられなくて

 

零ちゃん

 

もしもう一度抱きしめられるなら

 

ママ、なんでもするよ

 

零ちゃん

 

さみしいね

 

 

 

 

そんなさみしい朝は

 

今日もこの人で

 

BOB MARLEY & THE WAILERS@NATTY DREAD

 

 

 
さぁ。今日もガンバロ~
 
あせる部屋が荒れてるなぁ汗
 
心の乱れは部屋の乱れにつながる
 
我が家なのでした汗
 
とりあえずお掃除からスタートしま~すカエル

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1