見とれる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は雲が多い空くもり
 
でも昨日は一日シトシト
 
雨降りだったので雨
 
この晴れ間でも

にゃんずは日向ぼっこできるねにゃー
 
にゃんとかお洗濯できるかなデニム
 
「イケ過ぎてるデシ
 

 

 
 
今日も鏡の中の
 
自分に見とれるアム坊
 
アムロは「鏡に映る自分」が大好き
 
さすが
 
「自称アイドル」だねぇ

 

 

 
 
今日もママのお腹の上で
 
「へそ天」で
 
寝ていたツガル王子

 

 

 
 
ママは今日も身動きできなかったよ~
 
おはよ​​​​​​~美蕾さんラヴねこやん
 
良いお顔だねぇラヴねこやん

 

 

 
 
今日も何かを
 
たくらむ「破壊神
 
勘弁してくださいなぁ
 
 

 

 

ひぃちゃん

 

今日も美人だねぇ

 

 

 

 

こむたん

 

今日もモチモチ

 

 

 

 

ママがちょっと

 

お寝坊しちゃって

 

「オウムさんセキセイインコ黄」に

 

「行ってらっしゃ~い猫」が

 

できなくて猫

 

スネてるホッ君猫

 

夕方一緒に

 

「お帰りなさ~いセキセイインコ黄」しようね

 

「ホッ君かなしぃ~猫

 

 

 

 

愛する子供たちは

 

今日も元気ですラヴねこやん猫

 

さぁ。あっという間に週末あせる

 

チャリティイベントの準備

 

本格的に始めなくっちゃねカエル

そんな朝は今日もこの方音譜

 

今日は「ROCK STEADY」で

BOB MARLEY AND THE WAILERS@

THE WAILERS AT STUDIO ONE 

 

 

 

さぁ。楽しい週末の始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1