弾丸熱海遠足から戻った朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

 

おはよ~にゃー

 

今日はシトシト雨降り雨

 

昨日じゃなくて良かったなぁカエル

 

昨日、ママはパパと

 

「弾丸熱海遠足足あと」へ

 

行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

image

 

 

子供たちのお世話をして

 

お昼ごろに

 

熱海に到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

もちろん行きの新幹線は

 

「制作三昧

 

 

image

 

 

とは言え

 

実質乗車時間「38分」で

 

着いちゃうんですね~波

 

お家からでも1時間40分くらい電車

 

在来線を乗り継いで

 

行ってきた

 

「横浜」より早いというあせる

 

着いて

 

駅前のアーケードで

 

ちょっと食べ歩き

 

 

image

 

 

 

それからお昼うお座

 

大好きな「海鮮うお座」を

 
いただいてうお座
 
 
image
 
 
めっちゃ美味しかったですうお座

 

そして

 

 

いつもチャリティで

 

お世話になっている

 

「熱海Muddy Cat」さんの

 

姉妹店

 

「泥猫俱楽部」さんにお邪魔して

 

楽しいひと時

 

 

 
 
それから
 
「熱海Muddy Cat」に教えて
 
いただいた近くのホテルの
 
スパで海を見ながら露天風呂温泉

 

 

 
 
そして夕飯は
 
豪華な
 
「近海魚のお寿司うお座

 

 

 
 
そして夜は
 
もちろん
 
「熱海Muddy Cat」さんへ
 
 
image
 
 
久々にあった
 
「一太郎君」が
 
おもてなししてくれましたドキドキ

 

 

 
 
後ろ髪をひかれつつ
 
新幹線に飛び乗って
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

愛しい子供たちの元で

 

帰宅家

 

日付が変わる前に

 

ちゃんと帰ってこれました家

 

「遅すぎるデシ

 

 

 
 
っという楽しい
 
「弾丸熱海遠足波」で
 
お留守にしてしまったので
 
今日は「猫様孝行」に
 
勤しみます

 

「こむさみしかったかも・・・

 

 

 
 
「みぃ~もラヴねこやん

 

 

 
 
すっかり
 
スネスネおかか姫
 
背中から怒りを感じます
 
ごめんねあせる
 
さみしい思いをさせて
 
 
 
 
柊嬢
 
さみしかったのか
 
今日は「氷の視線」も
 
若干溶けぎみ
 
「あんた、居なかったじゃないの
 
 
 
 
ゴメンねお留守させちゃって
 
昨夜はイチャイチャ
 
一体化していたアム坊
 
今朝はスネスネ
 
お怒りです
 
「かぁちゃんじじぃと出かけたデシ
 
 
 
 
ゴメンね
 
今日はずっと一緒だよ
 
「おだぁ~もさみしかっただぁ~
 
 
 
 
いっぱい
 
「もしもし」するからね
 
ホッ君猫
 
たくさん遊ぼうね猫
 
 

 

 

今日は山積みのお仕事は

 

もちろんですが

 

「猫様孝行」に勤しまなくっちゃにゃー

 

そんな朝はまだまだこの人で

 

BOB MARLEY & THE WAILERS@REBEL MUSIC

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

熱海遠足の詳しいお話は

 

まだ後日書けたらなぁ~カエル

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1