楽しみな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ
 
昨日の絵の具で描いたような
 
青空ではないけれど晴れ
 
綺麗な青空が見えていて
 
暑くなりそうヒマワリ
 
「梅雨あじさい」もまだ入ってないんだったかたつむり
 
目が覚めると
 
相変わらず
 
ベッドは満員御礼ラヴねこやん猫
 
すっかり
 
「おかかテント」を
 
ママの上に置いて寝るのが
 
定位置になったおかかちゃん
 

 

 
 
そういえば。小さい時
 
「おかかトンネル」大好き
 
だったもんね
 
あまりに好きすぎて
 
もうひとつ探していたら
 
読者さんにプレゼントプレゼント
 
もらったもんね
 
非売品だったから
 
とっても嬉しかったね
 
ボロボロにしちゃったけど(笑)
 
まだ大事に取ってあるよ~

 

いつかまた遊ぼうね

 

朝から

 

パパのお布団で

 

「ふみふみ足あと」美蕾さんラヴねこやん

 

味わい深いお顔が

 

可愛いねぇラヴねこやん

 

 

 
 
ママの足元には
 
ツガル王子
 
デッカイ、でっかい
 
ツガル王子
 
ママは足、全然延ばせないんですけど~🐾
 
 
image
 
 
「もっとイチャイチャするデシ

 

 

 
 
朝からイチャイチャ
 
アム坊
 
今日もストーカー

「行ってらっしゃ~い猫

 

 

 
 
ホッ君猫
 
今日もお見送りに大忙し猫
 
可愛いねぇ猫

 

 

 
 
「お見送り」は
 
歴代、男子のお仕事のようです猫
 
 
 
おぢさんも
 
いつもお見送りしてたもんね
 
 
image
 
 
ひぃちゃん
 
朝から浮かないお顔だねぇ
 
「アイツそろそろ起きてくるじゃない

 

 

 
 
パパに優しくしてあげて~
 
寝ぼけても天使の
 
こむたん
 

 

 
 
今日も可愛いねぇ
 
天使だねぇ
 
ママは昨夜
 
なかなか診に行けていなかった
 
大好きな
 
「BOB MARLEY」の
 
映画を観に行ってきました映画
 




「JANIS JOPLIN」同様
 
ママの人生を変えたと言っても
 
過言ではない存在
 
本当は何度も観に行きたかったんですが
 
お仕事に追われてなかなか行けずあせる
 
地元も吉祥寺での上映が
 
今日までだったので
 
駆け込みで昨夜観てきました映画
 
ママの大好きな
 
音楽のライブや映画は
 
パパ寝ちゃうので笑い泣き
 
基本的に一人で行きますカエル
 
なので昨日は
 
「棒ねこちゃん」と一緒に観てきました映画
 
 
image
 
 
という訳で
 
今朝もこの方の名盤で音譜
 
BOB MARLEY & THE WAILERS@LIVE!

 

 

 

 

 

そして、今日はとっても

 

とっても楽しみな事があるのですカエル

 

その話はまた明日~足あと

 

さぁ。楽しい一日の始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1