真っ青な水曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は真っ青な

 

綺麗な青い空晴れ

 

うん。

 

もう「夏ヒマワリ」なんじゃないですか~あせる

 

昨日はたくさん

 

雨が降ったので

 

一日中良く寝ていた子供達ラヴねこやん猫

今日は朝からみんな元気ですにゃー

 

お気に入りの

 

「ジンベイザメ君うお座」で

 

寛ぐ柊嬢

 

調子良さそうだね


 

 

昨日、お仕事している

 

ママをずっと

 

観察していた柊嬢

 

 

 

 

可愛いねぇ

 

可愛いと言えば

 

「行ってらっしゃ~い猫

 

 

 

 

晴れたので大好きなセキセイインコ黄

 

「オウムさんセキセイインコ黄達が」

 

たくさん飛んできてくれてセキセイインコ黄

 

嬉しいホッ君猫

 

コチラは

 

「めごいおだ」アピール中の

 

ツガル王子

 

 

 

 

今日も甘えん坊で

 

可愛いおかか姫

 

「おヒザ予約してるよぉ~

 

 

 

 

明け方

 

ママの腕に綺麗に

 

「関節技」をキメて寝ていた

 

アム坊

 

腕がもげそうで目が覚めたけど

 

ママ我慢したよ~

 

アムを起こしたくなかったから

 

「かぁちゃんが好きすぎるデシ

 

 

 

 

ママもだよ~ドキドキ

 

アムが大好きだよドキドキ

 

あせる今日も双方変態ですみません汗

 

こむたん

 

今日も「ダイエットご飯」たくさん

 

食べてダイエットぶーぶー

 

勤しんでます

 

 

 

 

美蕾さん良いお顔だねぇラヴねこやん

 

今日も元気に過ごそうねラヴねこやん

 

 

 

 

さぁ。とりあえず

張り切ってお洗濯干してデニム

 

今日もバリバリお仕事頑張らなくっちゃ

 

来月またチャリティイベントを

 

主催するので

 

バタバタですあせる

 

そんな青空の水曜日は

 

大好きなこの1枚音譜

 

BOB MARLEY & THE WAILERS@KAYA

 

 

 

 

敢えてリマスター前の盤

 

ラストが「TIME WILL TELL」で終わるのが

好きドキドキ

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1