ラッコさんの居る朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
昨夜から雨降り雨
 
明け方は結構
 
強く降っていて雨
 
それは頭も痛くなるなぁ汗
 
と眠れない夜でした雨
 
なのでママは今
 
おねむさんぐぅぐぅ
 
代わりにぐっすり
 
眠ってくれたホッ君猫
 
朝から我が家には
 
「ラッコさん猫」がいますよ~ドキドキ
 

 

 
 
まだまだ赤ちゃん猫
 
可愛いねホッ君猫
 
負けずと可愛さ
 
アピールしてくる
 
ツガル王子
 
「おだもめごいんだぁ~
 
 

 

 

めごいよツガルドキドキ

 

コチラは

 

味わい深くてかわいい

 

美蕾さんラヴねこやん

 

今日も「イベント(ミベント)待ちラヴねこやん

※蛇口から水が飲みたいラヴねこやん

 

「ミベントぉ~~~~ラヴねこやん

 

 

 

 

朝から

 

甘えん坊で

愛いこむたん

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

昨日は吐かなかったし

 

ご飯もたくさん食べて

 

元気にお部屋で

 

遊んでいたので

 

一安心

 

今はぐっすりです

 

可愛い後頭部

 

 

 

 

今日も元気いっぱい

 

おかか姫

 

ママのパソコンPC

 

享年1ケ月で

 

おかかちゃんに破壊されたので

 

パパのモニターを借りて

なんとか過ごしていますPC

 

でも本体がずっと謎の点滅中ガーン

 

一生このままとはいかないので汗

 

昨日泣く泣く

 

新しいパソコンを買って

 

それまでに破壊神

 

パパのモニターを

 

壊されないよう祈っております

 

「おかかすっごい

 

 

 

 

そんな「ドヤ顔」されましても・・・・・汗

 

「アムを見るデシ

 

 

 

 

アム坊

 

最近お腹の調子も

 

すこぶるよくて

 

ママは安心です

 

さぁ。急遽ですが

 

来月またチャリティイベントを

 

主催して開催する事にしたのでにゃー

 

大忙しですあせる

 

そんな朝は大好きなこの人に

 

元気をもらいましょ音譜

 

CAROLE KING@WRAP AROUND JOY

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1