暑くなる朝はポジション取り。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

 

でもムシムシ暑くてあせる

 

すでに汗だくです汗

 

数日前から

 

急に「キャットタワー」が

 

お気に入りの美蕾さんラヴねこやん

 

まだまだエンジンかからず

 

ぐっすりラヴねこやん


 

 

暑がりのホッ君猫

 

伸びてます猫

 

 

 

 

なぜかママの

 

作業場で

 

毛糸にまみれるこむたん

 

 

 

 

暑いでしょ~

 

ひぃちゃん

 

パパがいる間は

 

いつも通りの

 

「塩対応

 

 

 

パパが今日は月に一度の

 

日帰り出張リムジン後ろリムジン前

 

早めに出たので

 

すでに「シン★柊要塞」から

 

出てきて

 

リラックス





 

アム坊

 

涼しい寝室で

 

おくつろぎ中

 

 

 

 

おかかちゃんは

 

夏の人気スポットの

 

階段

 

 

 

 

ツガル王子

 

1階の廊下

 

 

 

 

それぞれ

 

「涼」を求めてポジション取り

 

ラヴねこやん猫

 

にゃんこは賢いねぇラヴねこやん猫

 

さぁ。今日もイロイロ頑張らなくっちゃカエル

 

雨でも暑くても

 

ヤル気がそがれますが汗

 

今日は動物病院病院へも

 

行かなくちゃ病院

 

ようやく新しいパソコンパソコン

 

なんとか作業ができる感じに

 

なったので

 

やる事山積みあせる

 

今日も頑張らなくっちゃカエル

 

そんな朝はこの人の声が聴きたくて

 

RUFUS WAINWRIGHT@LIVE FROM THE ARTISTS DEN

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1