どんより木曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日はどんより曇り空くもり
 
昨日は暑かったけど
 
今日はどうなのかなにゃー
 
変なお天気ばっかりで
 
にゃんずの具合が悪くならないか
 
心配あせる
 
美蕾さんラヴねこやん
 
今日も良いお顔だねラヴねこやん
 
 
 
 
体調崩さないでねラヴねこやん
 
ちょっとこの数日
 
調子が良くなさそうな柊嬢
 
普段から
 
触ってイロイロと
 
確かめられないので
 
ひぃちゃん
 
特に気を付けて見ているのですが
 
どうも数日あまり
 
調子が良くなさそう

 

 

 

気をつけようね

 

おかかちゃんは

 

元気いっぱい

 

今日も「おヒザ予約中」

 

 

 

 

こむたんは今日も

 

「一番ご飯

 

 

 

 

近いあせる

 

近すぎるツガル王子

 

だから~

 

お顔ゴミだらけだって笑い泣き

 

 

 

 

「鳥さんセキセイインコ黄」待ちの

 

ホッ君猫

 

 

 

 

雨降らないと良いねぇ猫

 

 

「ママ観察中」今日も

 

ストーキングに忙しい

 

アム坊

 

 

 

 

みんにゃ今日も元気に過ごそうねにゃー

 

さて明日&明後日は

 

また「オーダー会

 

お仕事頑張らなくっちゃ

 

そんな朝は

 

JAZZYな気分で音譜

 

SING!@FEMALE VOCAL SELECTION

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1