すっぽりハマる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

 

おはよ~にゃー

今日は良いお天気晴れ

朝から張り切ってお洗濯カエル

 

昨夜、替えたばかりの

 

ママのベッドのシーツと枕に

 

ゲーされちゃって💦

まず1回目のお洗濯は

 

それで終了汗

 

普通のお洗濯で2回目スタートです

 

「今日はかぁちゃんが居るデシ

 

 

 
 
昨日はお仕事で
 
お留守番させちゃったので
 
今日は朝から
 
「猫様孝行にゃー」にも
 
勤しんでおりますにゃー
 
ガリガリソファに
 
すっぽりハマるこむたん
 
 
image
 
 
お腹がすっぽりハマって良いねぇ
 
起きられない美蕾さんラヴねこやん
 
元気ですが
 
最近「おばぁ度」が増しましたラヴねこやん

 

 

 

 

元気で長生きしようねラヴねこやん

 

 

「アイツ早く出かけないかしら

 

 

 
 
パパの「出待ち」の柊嬢
 
今日も美猫さん
 
 
「おだぁ~ゴスゴス待ちだぁ~

 

 

 
 
「ゴシゴシ待ち」のツガル王子
 
でっかいねぇ
 
おかかちゃん
 
可愛いねぇ
 
ペンで遊んでいたので
 
撮ろうと思ったら
 
おすましされちゃった

 

 

 
 
早朝
 
「サロン・ド・ホップ猫」で
※4時

 

起こしてくれたホッ君猫

 

 

 
 
お寝坊さん猫
 
今日は「猫様孝行にゃー」に
 
勤しむからね~ラヴねこやん猫
 

さぁ。今日は良いお天気晴れ

 

お洗濯とお掃除頑張って

今日は「制作三昧」かなぁ

 

でも愛車の「ハス蔵君車」にも

 

乗りたいなぁ車

 

そんな梅雨入り前の

青空水曜日はこんな気分

 

LAURA NYRO@THE ESSENTIAL

 
 

image

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1