オーダー会の朝は青い空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日はとっても良いお天気晴れ

 

わ~あせるお洗濯いっぱいしたいなぁデニム

 

でも今日は

 

「オーダー会」なので

 

残念~あせる

「みぃ~今日は起きてるよぉ~ラヴねこやん


 

 

低気圧がいないからかな

 

今日は元気だねラヴねこやん

 

良き良きラヴねこやん

 

「おかかはいつも元気だよぉ~

 

 

 

 

今日も朝から

 

走り回っているおかか姫

 

本当に元気だねぇ

 

なんだか味わい深い

 

ツガルが撮れましたカメラ

 

 

 

 

キッチンの床のにおいをかいで

 

珍しく

 

「フレーメン顔」だったんですが

 

それは間に合わなかった~カメラ

 

ホッ君は今日も猫

 

通勤&s通学の人達をお見送り猫

 

「行ってらっしゃ~い猫

 

 

 

 

「あ~楽しかった猫

 

 

 

 

それは何より猫

 

こむたんは

 

屋上のペントハウスで

 

ぐっすりでした

 

 

 

 

今日は暑くなるからメラメラ

 

そこはダメだよ~あせる

 

ひぃちゃん

 

こっそりお炬燵に隠れてました

 

「アイツに見つかるじゃない

 

 

 

 

まだ本調子じゃなさそうだねぇ

 

しっかり寝てね

 

「かぁちゃんが怪しいデシ

 

ママのお出かけを察した

 

アム坊

 

 

 

 

お願いだから

 

お布団に「悪い事」しないでね

 

梅雨時期は本当に困るからさぁ

 

さぁ。今週は3回も

 

「オーダー会」なので

 

バタバタ

 

まだ用意もできてないけど

 

支度しなくっちゃ~カエル

 

そんなバタバタな朝は

 

こんな気分音譜

 

BILLIE JOE + NORAH@FOREVERLY

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今日のお仕事はコチラ

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1