梅雨の気配がする金曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

青空は見えているけれど

 

今日も雲が多くて

 

スッキリ晴れない朝ですくもり

 

なので

 

子供たちも

 

ちょっと

 

「アンニュイモードにゃー

良いお顔だね

 

美蕾さんラヴねこやん

 

でもなかなか起きて

 

2Fまで来れないのですラヴねこやん

 

「みぃ~まだ寝るのぉ~ラヴねこやん



 

 

「アムもまだまだ寝るデシ

 

 

 

 

昨夜もママと一体化して

 

イチャイチャ寝ていたアム坊

 

いつもありがとう

 

おかげで眠れたよカエル

 

そういえば明け方というか

 

深夜(3時半)に

 

ルンバ君に乗って起動させた

 

方が居ましたねぇ猫

 

せっかく少し早く(1時)

 

眠ったのに

 

たたき起こしてくれた

 

下手人猫

 

 

 

 

ご本人はお寝坊さん猫

 

こむたん

 

ビックリして飛び起きちゃったよね

 

「こむビックリしたかも・・・

 

 

 

 

「おだぁ~もだぁ~

 

 

 

 

 

ルンバ君好きなのは知ってるから




夜中に遊ぶのはやめてね~猫

 

今日も安定の

 

「塩対応

 

ひぃちゃんは可愛いなぁ

 

 

 

 

昨夜も全力で

 

「破壊神」パワーを

炸裂させてくれたおかかちゃん

 

今日も元気いっぱい

 

「遊んでくれないならまた壊すよ~

 

 

 

 

容赦ないよねぇ


さあ。あっという間に

 

金曜日

 

なんだかハッキリしないお天気で

 

もう梅雨になりそう・・・・・・・

 

そんな朝は

 

この人の声で

 

IMANY@THE SHAPE OF A BROKEN HEART

 

 

 

 

身近なにゃんこの

 

訃報が

 

心に刺さっていて辛い今・・・・

 

最愛のフックを亡くしたあの日々を

 

支えてくれた1枚

 

 

 

 

みんなお空で虹

 

フックと仲良くしてね

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1