土曜日は青空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は青空晴れ

 

梅雨入り前のかたつむり

 

貴重な青空かな晴れ

 

こむたんの綺麗な

 

おめめみたいな青空だよ晴れ

 

こむたんの

 

綺麗なブルーの目が

 

撮りたいんだけど

 

黒目がちなこむたん

そして薄暗い我が家

 

なかなか難しいねぇ

 

今日は久々にベランダ日和しようかクローバー


 

 

最近あまり

 

ベランダに出たがらないこむたん

 

零ちゃんといつも

 

一緒に出てたから

 

 

image

 

 

さみしいのかな

 

零ちゃんに会いたいね

 

さみしいね

 

すっかり

 

「ジンベイザメ君」が

 

お気に入りの美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

買ってよかったなうお座

 

最近、ブラッシングを

 

頑張っていたら

 

モフモフ具合がアップして

 

さらにモフモフな

 

ホッ君猫

 

 

 

 

憂鬱な週末が

 

来たのでこのお顔の柊嬢

 

 

 

 

油断している

 

「自称アイドル

 

 

 

 

今日の朝から

 

「破壊活動」に忙しい

 

おかか姫

 

 

 

 

ママの元気がないので

 

ずっと傍をついてまわってくれる

 

ツガル王子

 

実はママの具合が悪いかったり

 

泣いていると

 

一番に飛んできてずっと

 

傍にいるのはツガルなのです

 

ありがとう

 

優しいね

 

愛してるよツガル

 

そのオモシロイお顔は

 

ママを元気にしてくれるためなのかな

 

 

 

 

さぁ。週末もお仕事山積み

 

ぷちポップアップショップも

 

いよいよ最後の週末

 

諸々頑張らなくっちゃカエル

 

 

 

今週は思わぬ

 

にゃんこの訃報に打ちのめされていて

 

でも、困ったにゃんこ達のためにも

 

お仕事はちゃんと

 

頑張らないと

 

と何とか頑張って過ごしていますカエル

 

そんな朝はやっぱりこの人の声に

 

包まれて今日も頑張らなくちゃカエル

 

BOB MARLEY & THE WAILERS@LEGEND

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1