辛い朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は曇り空くもり

どんよりお天気ですくもり

 

昨夜、思いもよらない

 

にゃんこの訃報が届き

 

心の整理がつきませんあせる

 

この数週間

 

にゃんこの訃報が多く届いて

 

心が潰れそうです・・・・・・・

 

みんなどうか、どうか

 

元気で長生きしてねにゃー

ママが落ち込んで不安定なので

 

昨夜、ママのベッドには

 

6にゃんがべったり

 

くっついて寝ていてくれましたラヴねこやん猫

 

ひぃちゃんはいなかったけれど

 

一昨日プレゼントしたプレゼント

 

「ジンベイザメ君ひんやりベッド」が

 

いたくお気に入りのようで

 

美蕾さんと仲良く入って

 

ママの傍にいてくれています

 

 

 
 
もはやママと
 
一体化して寝ていたアム坊
 
誰よりも
 
傍でいつも愛して守ってくれる
 
アム坊
 
いつまで傍にいてね
 

 

 

 

こむたんも

 

ママの腕枕で寝ていてくれました

 

毎日お薬飲ませたり

 

お手入れされるので

 

最近は逃げ回る事も

 

多いのに

 

昨夜はべったりでした

 

ありがとう

 

 

 

 

おかかちゃん

 

不安定なママを察して

 

ずっと甘えん坊さん

 

ありがとう優しいね

 

 

 

 

ママの枕で

 

ずっと「サロン・ド・ホップ猫」しながら

 

寝かしつけてくれたホッ君猫

 

 

 

 

ありがとう猫

 

寝不足なんじゃないかな猫

 

今日も

 

大好きな「フリーズドライ」を

 

山盛りにしてもらって

 

ゴキゲンなツガル王子

 

 

 

 

めっちゃお顔に付いてるよ

 

 

 

 

さぁ。今日は

 

急遽、来月決まった大きなお仕事の

 

打ち合わせ

 

週末には契約と

 

バタバタですカエル

 

でもにゃんずのために頑張りますカエル

 

今年からは「チャリティ」を

 

さらに本格的に頑張っていて

 

何とか少しでも

 

にゃんこのためになればと

 

頑張る日々ですカエル

 

だって、本当ににゃんこが居なければ

 

間違いなく生きて来れなかったし

 

こんなに幸せな人生は

 

送れなかったカエル

 

だから本気で不幸なにゃんこが

 

居なくなるように頑張りたいんですカエル

 

偽善と言われる事もあるけれど

 

本当ににゃんこが居てさえしてくれたら

 

本当に何も要らないんだよにゃー

だからお願い

 

みんにゃ元気で長生きしてねにゃー

 

そんな辛い朝は

 

この方の優しい声で音譜

 

MARK KNOPFLER@TRACKER

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1