お約束の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

 

今日は久々にスッキリと

 

晴れた気持ちの良い

 

青空晴れ

 

綺麗なこむたんの

 

おめめみたいに

 

青い空だから晴れ

 

こむたんと一緒に撮ろうと

 

思ったら

 

 

 

 

寝室暗くてあせる

 

相変わらず

 

薄暗い我が家です笑い泣き

 

今日も

 

独特のくつろぎ方を

 

するおかか姫


 

 

おてて足あと

 

下に着いてるんですよね

 

 

 

 

ホッ君の猫

 

ダルダル~猫

 

寛ぎ方とまた違って猫

 

 

image

 

 

どっちらも可愛いねぇ猫

 

今日も鏡で

 

「イケてるアムロ様」チェック

 

 

 

 

「自称アイドル」は

 

今日も健在

 

「アイツ早く出かけないかしら

 

 

 

 

パパが早く出かけないか

 

準備をしている様子を

 

見守る柊嬢

 

ある意味ストーカー

 

もはや、好きなんじゃないの~笑い泣き

 

美蕾さんラヴねこやん

 

見当たらないなぁと

 

思ったらラヴねこやん

 

この夏向けに

 

新たに

 

みんなにプレゼントしたプレゼント

 

「ひんやりジンベエザメ君」

 

昨日、設置して

 

誰も見向きもしてくれなかったのですが

※お約束

 

 

 

 

今朝、見つけた美蕾さんがラヴねこやん

 

さっそく愛用してくれていましたラヴねこやん

 

「コレラヴねこやんみぃ~好きラヴねこやん

 

 

 

 

良かったよかったラヴねこやん

 

ホッ君は猫

 

昨日洗ったシーツの上の方が

 

お気に入りだそうで

※お約束

 

昨日からココで寝ています猫

 

 

 

 

 

洗ったばかりのシーツは

 

すでに毛だらけですよぉ~笑い泣き

※お約束

 

今日もオモシロ顔の

 

ツガル王子

 

「おがぁ~抱っこさしてけ~

 

 

 

 

こう見えて甘えん坊さん

 

さぁ。気が付けば水曜日あせる

 

今週もあっという間です汗

 

今日もお仕事頑張らなくっちゃカエル

 

「汚部屋」も少しは

 

片付いたので

 

今日はバリバリ制作しなくっちゃ

 

「大掃除」しなくちゃなぁカエル

 

そんな水曜日の朝は

 

この人の声で

 

NORAH JONES@...FEATURING

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1