不満だらけの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

昨日は

 

土砂降りになったり

 

雷鳴ったり雷

 

不安定なお天気で台風

 

ママは「ザ★偏頭痛」で死にそうでした汗

 

お薬飲んでもあそこまで

 

気圧が不安定だと

 

辛いのです汗

 

今日は雲は多いけれど

 

お陽様が出て

 

まぁ良いお天気晴れ

 

そろそろ「梅雨あじさい」も

 

やってくるのでかたつむり

 

洗えるうちにカエル

 

 

シーツやらラグやら

 

大物を朝から洗っていたら

 

お炬燵の中で

 

「ラグ無いじゃないのよ

 

猫「ホッ君のラグがなぁ~~いぃ猫

 

 

 

 

ご不満だらけの

 

お二人猫

 

珍しい組み合わせですねぇ猫

 

ホッ君は猫

 

ひぃちゃんにちょこちょこ

 

寄っていくのですが

 

旦那(アム坊)以外の

 

男子にはものすっごく

 

冷たい柊嬢

 

いつも怒られてます猫


「アムはかぁちゃんの旦那デシ



 

 

柊嬢

 

「嫁気取り」ですが

 

アムはママにべったり

 

ひぃちゃんにだけは

 

ちょっと冷たいアム坊

 

にゃんずの関係性って

 

本当のオモシロイにゃー

 

みぃ~ラヴねこやんは今日も

 

良いお顔だねラヴねこやん

 

 

 

 

こむたん

 

今日は「天使」というか

 

「仏」ですねぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

ウィンドウベッドが

 

みっちみち

 

今日はツガルが勝ち取ったようですよ

 

 

 

 

 

 

「おかかぁ~乗りたかったのにぃ~

 

 

 

 

 

もう1個付けたいのですが

 

意外とつける場所がない

 

我が家なのです家

 

寝室にもつけるかなぁにゃー

 

さぁ。せっかく

 

晴れそうなので

 

頑張ってお掃除しなくっちゃカエル

 

ずっとバタバタであせる

 

ついつい制作

 

勤しんじゃうから

 

相変わらず「汚部屋」状態あせる

 

新作の制作もあるけど

 

頑張ってく片づけなくっちゃ~カエル

そんな火曜日の朝は

 

軽快な音が聴きたくて

VA@THE CRUSIN' STORY 1955-1960  

 

 

 

 

そういえばこのコンピ

 

今年初めて主催した

 

2月のチャリティイベントで

 

流してたっけな

 

 

image


あっという間に3ヶ月も

 

経っちゃったにゃー

頑張って次回も開催しなくっちゃカエル

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1