台風一過?は曇り空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

昨夜は台風台風の影響で

 

すごい雨と風でした汗

今日は「台風一過晴れ」に

なるのかなはてなマークとか思っていたら

 

どんより曇り空くもり

そして風が強いです汗

お天気がイマイチなので

 

にゃんずはラヴねこやん猫

 

「アンニュイモードにゃー

 

起きられない

 

「チームぽっちゃり


 

 

さらに起きられない

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

おはようラヴねこやん

 

「みぃ~起きられないのぉ~ラヴねこやん

 

 

 

 

今日のエンジン始動は

 

きっと夕方ごろだねぇラヴねこやん

 

風が強いので台風

鳥さんセキセイインコ黄

 

あんまり来なくてセキセイインコ黄

 

 

 

 

待っている間に猫

 

眠くなっちゃった

 

ホッ君猫

 

 

 

 

今日も朝から

 

甘えん坊さんのおかか姫

 

今日は抱っこ抱っこ

 

でした~

 

 

 

 

なんか

 

目力強めなツガル王子

 

「爬虫類感カエル」あるよねぇ笑い泣き

 

 

 

 

柊嬢朝は

 

安定の「塩対応

 

「アイツ出かけたわね

 

 

 

 

パパが出勤したので

 

そろそろ

 

リビングを縦横無尽に走り回って

 

「柊パラダイス」が始まりますねぇ笑い泣き

 

さぁ。今日も山積みの

 

制作

 

「打ち合わせ」と今日もバタバタあせる

 

でも楽しみな予定もあるので

 

今日は朝からやる気が出ますよ~カエル

 

そんな朝は予想通り笑い泣き

 

今日は「青盤」で音譜

 

THE BEATLES@1967-1970

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1