乗りノリな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は少~~し

青空は見えているけれど

 

分厚い雲が立ち込めて

 

どんより空ですくもり

 

そんなお天気だと

 

気持ちもどんよりしがちですが

 

目が覚めたら

 

横には天使


 

 
 
可愛すぎて
 
朝から悶絶
 
どんより気分なんて
 
吹っ飛びますねぇ
 
昨夜は
 
寝ようと思ったら
 
ツガル王子
 
ベッドを占拠されておりました

 

 

 
 
まぁ。ツガル王子だけじゃなくて
 
にゃんと5にゃんに
 
占拠されてたんですけどね笑い泣き
※この写真には6にゃんいますよ~ラヴねこやん猫
 

 

image

 

 

ママはベッドのすみっこで

 
丸まって寝ましたよ~カエル
 
「おだぁ~ゆったど眠れただぁ~」※津軽弁
↑「ツガルはゆっくり眠れたよ~
 
 
 
 
それは何より
 
今日もイケてるアム坊
 

 

 

 

お腹の調子は相変わらず

 

イマイチだけど

 

とりあえず少しずつ

 

ふっくらアム坊になってくれて

 

安心です

 

「おとぉ~さんラヴねこやん部屋にいるのぉ~はてなマーク

 

 

 

 

パパは2階にいたでしょ~ラヴねこやん

 

美蕾さんはラヴねこやん

 

片目と耳が不自由なのも

 

あるかもですがあせる

 

基本的に「猪突猛進型ラヴねこやん」なので笑い泣き

 

お父さんの前を通過したのに

 

見てなくて探すことがあります笑い泣き

 

そこがまた可愛いラヴねこやん

 

朝からルンバ君が

 

なんか動いたり止まってり

 

変な音がするので

 

寝室へ戻ったら

 

朝からホッ君が猫

 

ルンバ君を乗り回しておりました猫

 

 

 

 

それにしても

 

好きだよねぇ猫

 

ルンバ君笑い泣き

 

「アイツ出かけたかしら

 

 

 

 

今日もパパの

 

「出待ち」な柊嬢

 

最近は「シン★柊要塞」に居る

 

時間がめちゃくちゃ短いです(笑)

おかか姫は

 

今日も朝から元気で

 

甘えん坊さん

 

かっわいねぇ

 

 

 

 

さぁ。あっという間に木曜日

 

今日もやらなくちゃならない事

 

制作そして家事も山積みあせる

 

今日も頑張らなくっちゃカエル

そんな朝は青空が恋しくて

 

大好きなジャケのこの1枚で音譜

 

JANIS JOPLIN@FAREWELL SONG

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1