雨降りな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は雨降り雨

台風が近づいているんだとか台風

 

怖いねぇあせる

 

ドコにも被害がありませんように汗

 

最近の豪雨は本当に

 

心配ですあせる

 

「雨デシ


 

 

 

今日は

 

「ベランダ日和クローバー」できないねぇあせる

最近、春が短いから

 

快適な「ベランダ日和クローバー」できる

 

時期がすくないのにね汗

 

「おだぁもベランダさ好きだぁ~

 

 

 

 

「みぃ~もラヴねこやん

 

 

 

 

最近の

 

「ベランダ出隊ラヴねこやん」は

 

この3人ですラヴねこやん

 

おかかちゃんはベランダ

 

「出禁

 

「ずる~~ぃ

 

 

 

 

我が家の「ベランダ」は

 

フェンスを細かく高くして

 

逃走防止対策をしているのですが

 

おかかちゃん

 

ママの背より高いフェンスに

 

ワンジャンプで乗ってしまった

 

事があるので「出禁」なのですあせる

 

こむたん

 

どんなに頑張っても

 

登れないねぇ

 

「こむそれよりおやつ食べたいかも・・

 

 

 

 

最近は

 

「寝室」がお気に入りのこむたん

 

ますます運動不足だよ~ぶーぶー

 

ひぃちゃん

 

今月ついに新調した

 

「キャットタワー」がお気に入りで

 

昼間はずっと

 

遊んでいるので

 

スリムになるかもねぇ

 

「アイツ出かけたわね

 

 

 

 

今日はパパ月に一度の

 

「日帰り出張リムジン後ろリムジン前」で

 

早く出たもんねリムジン後ろリムジン前

 

良かったねぇ笑い泣き

 

朝からママの

 

お掃除を全力で

 

お手伝い猫(お邪魔猫

してくれている猫

ホッ君猫

 

「ホッ君猫えらいのぉ~猫

 

 

 

 

今日も元気で何より猫

 

さぁ。今日は山積みの

 

「オーダー」を仕上げて

 

新作も作らなくっちゃ

 

雨でやる気がでませんがあせる

今日も頑張らなくっちゃ

 

そんな朝はたまにはこの方々で音譜

 

THE BEATLES@1962-1966

 

 

 

 

今日は「赤盤」で音譜

 

たまにはいいですねぇにゃー

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1