天使のいる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

雲は多めですがくもり

 

良いお天気になりそうです晴れ

 

今日は土曜日カエル

 

少しゆっくり寝ようかなぁ

 

なんて思いつつも

 

やらなくちゃならない事が山積みカエル

 

いつも通りの時間に

 

起きたら

 

横にはドキドキ

 

あぁ~ドキドキ

 

天使がいましたよ~

 

image
 
 
こむたん
 
どうしてそんなに
 
可愛いのさ~

天使過ぎるでしょ
 
 
image
 
 

 

 

寝起きのアムロ

 

 

image

 

 

お炬燵から出て

 

寝ぼけ気味

 

可愛いねぇ

おかか姫

 

今日も「おヒザ予約」していますよ~

 

 

 
 
甘えん坊さん
 
週末がやって来て
 
不機嫌な柊嬢
 
「あぁ~あせるアイツいるじゃないの

 

 

 
 
まぁまぁあせる
 
仲良くしてあげて下さいな
 
パパ、ひぃちゃんの事大好きなんだから
 
「パパ猫ホッ君がついてるよ~猫

 

 

 
 
パパっこホッ君猫
 
なぐさめてくれてますよ~猫
 
「おだはおがっこだぁ~

 

 

 

 

実は一番わかりやすいツガル王子

 

完全「おがっ子

 

ママにべったりで

 

パパは「便利なおど」の認識です笑い泣き

 

でも

 

究極のパパっこが

 

いるもんねラヴねこやん

 

「みぃ~ラヴねこやんパパが好きぃ~ラヴねこやん

 

 

 
 
朝からパパと仲良く
 
「いびき」の二重奏で寝ていましたよ~ラヴねこやん
 
さぁ。あっという間に
 
週末、相変わらず
 
やる事山積みあせる
 
今日は新規の打ち合わせもあって
 
ちょっとドキドキです💦

そんな朝は気合いを入れたくて
 
ちょっとハード目な音でメラメラ
 
ROBERRT RANDOLPH & THE FAMILY BAND
@LICKETY SPLIT