怠惰な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日も曇り空くもり
 
気持ちよく晴れないですねぇくもり
 
「五月晴れ晴れ」何日あったのかな・・・・
 
今日も朝から
 
元気に走り回って
 
早くもお眠さんのおかか姫
 
「おヒザ予約」入ってるのに
 
タワーで寝ちゃいました~
 

 

 
 
お食事中のアム坊
 
コラコラ
 
せめて
 
ちゃんと起きて食べなさいって笑い泣き
 
怠惰なアム坊

 

 

 
 
こむたんは
 
今日もモチモチ
 
むちむち

 

 

 
 
あんなにガリガリだったのにねぇ
 
 
 
 
真っ白だったねぇ
 
 
 
 
今日も個性派
 
ツガル王子
 
 
 
 
こう見えてゴキゲンですよ
 
今日は起きてきた美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

昨日は一緒に
 
動物病院へ行って病院
 
「健康診断ラヴねこやん

 

 

 

 

大好きな先生に

 

たくさん可愛がってもらって

 

良かったねぇラヴねこやん

 

 

 
 
もちろん安全運転車
 
ハス蔵君で行ってきました車
 
 
image
 
 
「アイツ早く行かないかしら
 

 

 
 
もはや
 
コントの域
 
ひぃちゃんとパパ
 
昨日も昼間は大変ゴキゲンで
 
 
image

 

 

ママの制作に

 

付き合ってくれておりました

 

そしてホッ君猫

 

今日も朝から楽しそうだねぇ猫

 

くつろぎ方が

 

相変わらず独特過ぎて可愛いねぇ猫

 

 

image

 

 

さぁ。今日も

 

お仕事頑張らなくっちゃ

 

月末の事務処理もそろそろ

 

手を付けなくちゃあせる

 

も~本当に

 

1日ってどうして「24時間」しか

 

ないんでしょうねぇカエル

そんな朝は今日もこの方で

 

BOB MARLEY@THE REVELATION 2

 

 

 
 
なんだか可愛く
 
撮れたツガル王子と一緒に