仲良しさんな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も雲は多いけれど

 

お陽様も出ていて

まぁまぁなお天気晴れ

 

明日からは

 

「梅雨の走りあじさいかたつむり」な

 

ぐずぐずお天気らしいですよ汗

 

さてさて

 

いつも通りの時間に

 

起きたけれど

 

寝室には6にゃんがラヴねこやん猫居たので

 

今日はにゃんずと

 

少しベッドでまったりドキドキ

おはよ~

 

ツ―君


 

 
 
おかかちゃんも
 
ねむねむだねぇ
 
 
image
 
 
こむたんと美蕾さんが
 
仲良くしていましたラヴねこやん
 
 
image
 
 
おっとりさん
 
二人組ラヴねこやん
 
身体の大きさは二人とも小柄でラヴねこやん

同じくらいラヴねこやん
 
 
image
 
 
でも・・・
 
「体格」が違うねぇラヴねこやん
 
こむたんのお腹
 
「夢と希望」が詰まってるんだよねぇ
 
 
image
 
 
ホッ君猫
 
今日はお寝坊さんだね猫
 
 
image
 
 
今日も「イケてる(らしい)アム坊

 

 

 

 

 

ひぃちゃん

 

たまには一緒に寝ようよ

 

 

 
 
そういえば
 
パパが入院していた去年は
 
ママと寝室で寝てたね笑い泣き
 
さぁ。日曜日
 
今日もイロイロ用事があって
 
バタバタですあせる

そんな日曜日の朝は

まったり気分で
 
SHE & HIM@CLASSIC

 

 
さぁ。素敵な日曜日の

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1