火曜日の青い空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日は青空晴れ
 
ちょっと雲もあるけれど
 
心地よい空気ですクローバー
 
朝からゴキゲンな
 
ストーカー
 
「かぁちゃんが家に居るデシ
 
 
image
 
 
明らかにゴキゲン
 
 
image
 
 
下の段に
 
みっちり埋まるこむたん
 
 
image
 
 
あらドキドキ
 
「どんみーラヴねこやん
 

 

 
 
「おだのどん兵衛だぁ~
 

 

 
 
たまには
 
みーたんに貸してあげなよラヴねこやん



 
 
たしかに一番似合うけど

 

今日も「破壊神」は

 

すこぶる元気

 

 

 
 
張り切って
 
「破壊活動」しなくてよいからね
 
こちらは
 
「破壊神見習い猫

 

 

 
 
「ゴミ箱」から」引っ張り出した
 
ビニール袋で遊ぶホッ君猫
 
やめてくださいよ~猫
 
「破壊神」に弟子入りしないで~猫

 

「早く行きなさいよ

 

 

 
 
出かけるパパにこのお顔
 
顔に出すぎだって笑い泣き
 
パパ泣いてるよ~汗

 

 

 
 
愛する子供たちは今日も
 
元気ですラヴねこやん猫
 
さぁ。「制作期間」と
 
思いつつも
 
やることが山積みであせる
 
制作がはかどっていません
 
あとは「汚部屋」」をなんとかせねばあせる
※切実
 
そろそろ来年のお仕事の
 
打ち合わせも入って来て
 
気が付けば今年も
 
折り返しがもうすぐ汗
 
早いですねぇ汗
 
焦る気持ちをおさえつつ
 
せめて朝くらいは
 
好きな音楽と
 
愛するにゃんこ達と
 
心穏やかに過ごしましょにゃー
 
そんな朝はケルティックな音が
 
聴きたくて音譜
 
CELTIC LADIES@LAMENTS
 
 
image