予約完売な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は曇り空くもり
 
あれれ~はてなマーク

今週は火曜日から
 
「晴れ続き晴れ」って
 
聞いてたのになぁもぐもぐ
 
今日も朝から
 
甘えん坊さんな
 
おかか姫
 
「おヒザまだぁ~~カカ予約してるよ~


image
 
 
ママのおヒザは
 
おかかちゃんの予約で完売ですにゃー
 
「おだぁ~も乗りてぇだ~
 

 

 
 
「抱っこ」は大好きだけど
 
「おヒザ」にはあまり乗らない
 
ツガル王子
 
零ちゃんもそうだったなぁ
 
 
 
 
がお空へ逝ってしまって虹
 
今日で9カ月
 
さみしいね
 
去年の今頃「癌」の手術をして
 
一緒に闘病頑張ったよね
 
会いたいよ零ちゃん
 
 
 
 
ねぇ・・
 
ひぃちゃん
 
「おねぇさま・・・・・・

 

 

image
 
 

 

 

ひぃちゃん

 

零ちゃんが大好きでした

 

アムちゃん

 

一緒の頑張って零ちゃんの分も

 

長生きしようね

 

双子のアムロと零

 

 

image

 

 

本当にずっと仲良しでした

 

 

 

 

ホッ君猫

 

今日は何して遊ぼうか猫

 

ママがお家に居るので

 

すっかり甘えん坊さんです猫

 

 

 
 
「みぃ~~~~ラヴねこやん

 

 

 

 

美蕾さんラヴねこやん

 

今日もゴキゲンだねラヴねこやん

 

こむたぁ~~ん

 

今日も天使だね

 

お口の調子はどうかなはてなマーク

 

痛くないかなぁ~

 

 

 

 

昨日は先週末から
 
始まった
 
二子玉川の「ネコセカイさん」の
 
ぷちポップアップショップに
 
ようやく顔を出してきましたカエル



 
チャリティグッズも
 
たくさん販売していますよ~プレゼント
 
6月1日までの開催なので
 
ぜひのぞいて下さいねにゃー
 
ツガルグッズもたくさんです笑い泣き
 
さぁ。水曜日カエル
 
今日は引きこもって
 
バリバリ制作しなくっちゃ
 
そしてもちろん
 
「猫様孝行にゃー」に勤しみますにゃー
 
そんな朝は気合いを入れたくてメラメラ
 
DANI WILDE@JUICE ME UP

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1