感慨深い日曜日と雨降りな月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は雨降り雨

 

月曜日の朝から

 

雨は凹みますねぇあせる

 

鳥さんセキセイインコ黄来ないねぇ

 

ホッ君猫

 

「ホッ君さみしぃなぁ~猫


 

 

昨日は一日中バタバタでしたあせる

 

前日の片付けと

 

事務処理を軽くしてPC

 

関わっているにゃー

 

保護っこちゃんのお見舞い病院

 

 

 
 
手術頑張ったねにゃー
 
早く元気になぁれにゃー
 
からの「里親会にゃー
 
image
 
 
みんにゃ
 
新しいお家が
 
決まるといいねぇにゃー

 

 

 
 
と「猫まみれ」の
 
一日なのはいつもの事ですが
 
昨日はまたもうひとつイベントが・・・
 
古くから
 
このブログを読んでくださっている
 
方はご存じの通り
 
作家になる前の前職
 
長く
 
務めていた職場の「CDショップ」
 
大好きな地元の吉祥寺
 
最後に残って最後に在籍していた
 
店舗が昨日で閉店でした汗
 
 
 
 
10代前半から
 
大好きで通っていた
 
「洋楽輸入盤専門店」に
 
アルバイトとして入ってから
 
そのまま19年務めた会社
 
店舗スタッフとして
 
バイヤーとして
 
閉店&新店開店で吉祥寺の
 
3つのを渡り歩きました
 
昨日は約束をしていた訳でも
 
無かったのに
 
一緒に音楽の過渡期を
 
闘った仲間たちが集まって
 
最後の時を過ごしましたにゃー
 
 
 
 
可愛がっていた
 
猫好きの後輩が立派に
 
店長を務めて
 
最後にお店を閉じてくれたのは
 
感慨深かったです
 
さみしいけれど
 
それは本当に良かったなカエル
 
 
 
 
と感慨深い一日でしたカエル
 
さぁ。
 
今日からはまた
 
「猫様孝行」に勤しみますよ~にゃー
 
今日も天使なこむたん
 

 

 

 

今日もパパの横で

 

「一番ご飯待ち

 

なかなか起きれなかった

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

まずは

 

「ミベントラヴねこやん」で

 

一日がスタートラヴねこやん

 

 

 

 

「はぁ~やっと月曜日じゃないの

 

 

 

 

週末が終わって

 

「解放感」に浸る柊嬢

 

パパ会社へ行ったよ

 

良かったね笑い泣き

 

朝から甘えん坊さんな

 

ツガル王子

 

 

 

 

おかか姫も

 

元気いっぱい

 

 

 

 

「かぁちゃん今日は一歩も外に出さないデシ

 

 

 

 

 

 

オーダー会2日と昨日と

 

3日連続で

 

ママが外出したので
 

ご立腹なアム坊

 

今日はめいっぱい

 

「猫様孝行ラヴねこやん猫」させて

 

いただきますよ~カエル

 

と言いつつも

 

お仕事関連で

外出しなくちゃなんだけどなぁカエル

 

そんなイロイロと

 

感慨深い月曜日の朝は

 

この方で音譜

 

JANIS JOPLIN@THE ESSENTIAL

 

 

 

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1