幸せな日曜日は曇り空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日はどんよりした

 

曇り空くもり

 

でも朝から

 

にゃんずは元気いっぱいラヴねこやん猫

 

昨日&一昨日

 

ママがお仕事で

 

お留守番して

 

スネスネだったのでにゃー

 

今日はゴキゲンです

 

ラヴねこやん猫

 

「ホッ君猫遊びたぁ~い猫


 

 

早朝から

 

お兄ちゃん達を猫

 

追いかけまわして猫

 

「大運動会猫」していた

 

ホッ君猫

 

 

「疲れたデシ

 

 

 

 

なんだ、かんだ14歳で

 

シニアなアム坊

 

お疲れだそうです

 

昨日のオーダー会

 

可愛いお客さんが来てくれましたよにゃー

 

まんまるで

 

可愛いココちゃんが

 

「にゃがわ急便」のお帽子で

 

モデルにゃんしてくれましたにゃー

 

 

 

 

可愛い

 

「ルナちゃん」も

 

たくさんモデルにゃん

 

してくれましたよ~にゃー

 

 

 

 

 

 

 

そして可愛い

 

お店の

 

天使達に囲まれて

 

 

 

 

 

 

 

昨日も幸せな


お仕事でしたにゃー

 

「こむさみしかったかも・・・

 

 

 

 

「おだぁもだぁ~

 

 

 

 

「おかかぁ~かっわいそぉ~

 

 

 

 

「アイツと留守番する
ハメになったじゃないの

 

 

 

 

みぃたんラヴねこやん

 

パパとお昼寝したんだよねラヴねこやん

 

 

 

 

「みぃ~よく寝てたのぉ~ラヴねこやん

 

 

 

 

それは何よりドキドキ

お留守番ありがとうねラヴねこやん猫

しばらくは数年ぶりに

 

「製作期間」に入って

 

5月&6月は

 

オーダー会以外のお仕事は

 

セーブする予定なのでカエル

 

お家で「制作三昧」と

 

「猫様孝行にゃー」に勤しむ予定ですカエル

 

ラヴねこやん猫

 

さぁ。今日は里親会もあるし

 

昨日の片付けと

 

事務処理も待っていますPC

 

まだまだバタバタカエル

 

でも愛する子供たちに

 

囲まれて幸せな朝です

 

そんな日曜日の朝は

 

やっぱりこの人の音譜

 

CAROLE KING@WRITER

 

 

 

 

さぁ。素敵な日曜日の

 

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1