幸せな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は良いお天気晴れ

 

急いで

お洗濯干してデニム

 

ママはオーダー会行かなくっちゃ

 

今日もオモシロ

 

ツガル王子

 

普通にしているだけなんだけどねぇ

 

そしてアップにすると

 

お顔はゴミだらけ笑い泣き
 

 

 

 

さてさて。

 

昨日はオーダー会

 

先月は出展に追われて

 

お休みしちゃったので

 

久ぶりの開催

 

オーダー会のアイドル

 

茶太君も遊びに来てくれましたよ~にゃー

 

徒然のおヒザでゴキゲンでしたにゃー

 



 

今日も早朝から

ギリギリまで制作

 

目が覚めたら

 

横にはアムロ

 

 

 
 
お腹の上には
 
おかか姫
 
お気に入りの
 
「おかかテント」の中で
 
パパとママのベッドの上で
 
寝るのが定番

 

 

 
 
ぐっすり幸せそうに
 
寝る美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 
パパにべったりラヴねこやん
 
寝ているのですラヴねこやん
 
 
image
 
 
パパ良かったねラヴねこやん
 
そして正反対なお方
 
「も~週末じゃないのよ
 
 

image

 

 

土日を察して

 

このお顔ですよ

 

ママの足元では

 

ハードに

 

「ふみふみ足あと」する

 

ホッ君猫

 

 

 

 

こむたん

 

一緒に寝ていなかったので

 

2Fへあがってみたら

 

昨日、帰って来て

 

置いたママの

リュックに乗って

 

ぐっすりでした

 

 

 

 

リュックはぺったんこになりました笑い泣き

 

さぁ。今日も

 

オーダー会

 

良いお天気だし晴れ

 

たくさんみんにゃ

 

遊びに来てくれるかな~にゃー

 

今日もがんばらなくっちゃ

 

そんな朝は

 

大好きなこの1枚

 

CAROLE KING@MUSIC

 

 

 
さぁ。今日もガンバロ~
 
今日のお仕事はコチラ