今日はオーダー会。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日はとっても良いお天気晴れ

 

お洗濯したいトコロですが

 

ママは今日は

 

オーダー会

 

準備も制作も終わってなくて

 

ママは早朝からバタバタですカエル

 

でも今日は徹夜はせず

 

3時間は寝ましたよ~カエル

 

ママのお仕事を察知して

 

不機嫌なアム坊

 

「かぁちゃんが出かけようとしてるデシ

 

 

 

 

ごめんねぇあせる

 

みんにゃのご飯代を

 

稼ぎに行くんだよぉ汗

 

「こむさみしくて痩せちゃうかも・・・

 

 

 

 

今日もたくさん

 

「ダイエットご飯」食べて

 

ダイエットぶーぶーを頑張るこむたん

 

「おだぁ~たんげかわいそんだぁ~」※津軽弁

↑「ツガルとってもかわいそうだぁ~

 

 

 

 

「おかかぁイロイロ破壊しちゃうかもよぉ~

 

 

 

 

夜中にまさかの

 

「水入れ」をたたき落とした

 

おかか姫

 

割れなくてよかったけどあせる

 

「まさかアイツと留守番なの

 

 

 

 

ママがお仕事だから

 

パパと仲良くしていてね

 

その顔笑い泣き

 

準備をお手伝い(お邪魔)する

 

ホッ君猫

 

 

 

今回は

 

支援させてもらって

 

お手伝いしている

 

「なみねこの会」さんの

 

チャリティグッズも

 

販売するんですよ~プレゼント

 

 

 

 

もちろん収益は

 

困ったにゃんのために

 

全額使わせていただきますプレゼント

 

 

 

 

さぁ。まだまだ

 

準備が終わっていないので

 

コレから荷造りですプレゼント

 

そんな朝はこの人の声で音譜

 

DUSTY SPRINGFIELD@CLASSIC DUSTY SPRINGFIELD

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

今日のお仕事はコチラ

 

 

 

今日からは二子玉川の

 

「ネコセカイ」さんで

 

ぷちポップアップショップも

 

開催していま~すにゃー

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1