今日もどんより。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日もどんより曇り空くもり

昨夜から雨がパラパラ

 

降ったり雨

 

すっきりしないお天気ですかたつむり

 

今日もデッカイ

 

ツガル王子

 

お顔はゴミだらけですよ


 

 

みんにゃの

 

おトイレを

 

片づけていたら

 

あらら猫

 

悪い子ちゃんがいますよ~猫

 

 

 

 

「ホッ君猫何もしてないよ~猫

 

 

 

 

今日も元気な

 

おかか姫

 

朝から甘えん坊さん

 

明け方にむせてたから

 

心配だったんだけど

 

何ともなさそうでよかった

 

 

 

 

お炬燵で

 

まったりアム坊

 

 

 

 

お腹いっぱいで

 

おねむのこむたん

 

 

 

 

今日は「直行」で

 

パパがちょっと

 

出かけるのが遅いので

 

不機嫌な柊嬢

 

「アイツまだ居るじゃないのよ

 

 

 

 

今日は食欲もあって

 

調子良いねぇラヴねこやん

 

元気な美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

愛する7にゃんは

 

今日も元気ですラヴねこやん猫

 

なので

 

ママは今日も

 

頑張れますラヴねこやん猫

 

さぁ。明日は

 

オーダー会

 

そして準備が間に合ってないけれど

 

ポップアップショップも

 

始まります

 

今週末もバタバタです

 

そんな木曜日の朝は

 

この人の声で音譜

 

CARLY SIMON@CARLY SIMON

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1