月曜日は雨降りで。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は朝から雨降り雨

 

ちょっと強めに降っていて雨

 

ママは朝から

 

「偏頭痛」あせる

 

雨なので大好きな

 

「オウムセキセイインコ黄さん」の群れも

 

飛んでこなくてセキセイインコ黄

 

さみしいホッ君猫

 

 


 

 

「鳥さんセキセイインコ黄来ないなぁ~猫

 

 

 

 

今日も元気な

 

おかか姫

 

「おヒザ予約」も完璧だね

 

 

 

 

今日も朝から

 

甘えん坊

 

そして「ゴシゴシ&ちゅ~る待ち

 

注文の多いツガル王子

 

「ゴシゴシしながらちゅ~るさ、食べてぇだぁ~

 

 

 

 

今日もパパから

 

「一番ご飯」もらって

 

ゴキゲンなこむたん

 

 

 

 

雨なので

 

ちょっとテンション低めの

 

美蕾さんラヴねこやん

 

でも朝ごはん食べたねラヴねこやん

 

 

 

 

「あ~やっと月曜日じゃないの

 

 

 

 

パパが出かけるのを

 

とにかく待ってる笑い泣き

 

ある意味

 

「出待ち」な柊嬢

 

「ちょっと冷えるデシ

 

 

 

 

そうでもないと

 

思うけどなぁあせる

 

まだまだ「お炬燵」が

 

好きなアム坊

 

我が家のお炬燵は7~8月のみ

 

休止というフル稼働笑い泣き

※スイッチは入ってないですが

 

みんな寒がりだねぇにゃー

 

さぁて。あっという間に月曜日

 

なんだか週末も

 

バタバタでお仕事

 

進んでいないので

 

今週は気合いを入れて

 

頑張らなくっちゃあせる

 

愛車のハス蔵君車

 

迎えに行かなくちゃ車

 

雨の中慣れない「代車」の

 

「あるとちゃん」で運転

 

ちょっと怖いなぁあせる

 

 

画像

 

 

車高の低い車の

 

運転久々でしたあせる

 

ともあれ今週も

 

「猫様孝行にゃー」と

 

「制作三昧」で頑張りま~すカエル

 

とは言え、週末から

 

「ポップアップショップ」が始まるのと

 

「オーダー会」もあるのです

 

頑張らなくっちゃ

 

そんな雨降り月曜日は

優しい1枚で

 

SUZY BOGGUSS@LUCKY

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1