日曜日は曇り空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は曇り空くもり

 

でも暖かくて

 

「春」らしい気温ガーベラ

 

今日は調子良さそうな

 

美蕾さんラヴねこやん

 

ちゃんと起きてご飯も食べられたねラヴねこやん

 

肌寒い朝は

 

なかなか起きられなくて

 

寝ているので

 

ご飯もあまり食べないのですラヴねこやん

 

「みぃ~ラヴねこやん元気なのぉ~ラヴねこやん






たくさん食べて

 

元気で過ごそうねにゃー

 

お外が楽しいホッ君猫

 

鳥さんセキセイインコ黄いたね~セキセイインコ黄

 

良かったねセキセイインコ青

 

今日は青い鳥さんもいたねセキセイインコ青

※シジュウカラ


 

 

昨日は7回目の

 

「ウチのコ記念日バースデーケーキ」だった

 

おかかちゃん

 

 

 

 

元気に大きくなってくれて

 

ありがと

 

その横のCD

 

イヤな予感しかしないけど笑い泣き

 

元気な「破壊神

 

ずっと一緒に楽しく

 

過ごそうね

 

 

 

 

アム坊

 

最近、調子が良くて

 

何より

 

今日もかわいいね

 

 

 

 

昨夜はパパが

 

飲みに行っていたので

 

ゴキゲンだった柊嬢

 

今日は「ふて寝」を

 

決め込んでいますよ~

 

 

 

 

今日もデッカイ

 

ツガル王子

 

ママのおヒザで

 

ぐっすりでした

 

 

 

 

こむたん

 

今日も天使だねぇ

もちもち

 

 

 

 

今日も、みんにゃ元気で何より

 

ラヴねこやん猫

 

さぁ。今日もママは

 

大忙しあせる

 

でも「猫様孝行にゃー」は

 

手を抜かずにゃー

 

そんな朝はこんな気分

 

EISA DAVIS@SOMETHING ELSE

 

 

 

さぁ。楽しい日曜日の

 

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1