2階建てな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日もきれいな青い空晴れ

 

良いお天気でポカポカ陽気です晴れ

 

こむたんのきれいな

 

青い目みたいな空だね



 

 

最近

 

すっかりアム坊

 

お気に入りの

 

おしゃれ3爪とぎ

 

今日は2階建て猫

 

ホッ君は猫

 

「下派猫

 

 

 

おトイレ中の

 

ツガル王子

 

ツガルは

 

「全乗り派

 

 

 

 

今日は

 

調子が良さそうなラヴねこやん

 

美蕾さんラヴねこやん

 

たくさん食べるんだよ~ラヴねこやん

 

 

 

週末が憂鬱な

 

柊嬢

 

 

 

 

朝から

 

今日も甘えん坊のおかか姫

 

おヒザでべったり

 

 

 

 

大阪遠征から

 

あっという間に1週間あせる

 

未だ玄関の荷物の

 

片付けもしてないやあせる

 

頑張って片づけなくっちゃあせる

 

山積みのオーダーも汗

 

制作頑張らなくっちゃ

 

そんな朝は

 

その昔NYで買った

 

思い出の1枚

 

RESPECT@A TRIBUTE TO BOB MARLEY

 

 

 

 

さぁ。楽しい週末の

 

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1