起きられない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は久しぶりに

 

真っ青な青空晴れ

 

気持ちの良いお天気晴れ

 

でも肌寒くて雪の結晶

 

お布団から出るのが

 

ちょっと辛かったですカエル

 

そして一緒に寝ていた

 

子供たちも全然起きられませんにゃー

 

ママのお腹の上で

 

へそ天だったツガル王子

 


 

 
 
ママの横の
 
爪とぎタワーで
 
ぐっすりぐぅぐぅ
 
なかなか起きられないホッ君猫

 

 

 
 
さすがにこの「寒暖差」
 
高齢の美蕾ラヴねこやんには
 
応えるようでラヴねこやん
 
全然起きられませんラヴねこやん

 

 

 

 

食欲もちょっと減っていて

 

よくよくケアしないとラヴねこやん

 

一方

 

「あ~アイツまだいるわぁ~

 

 

 

 

パパが出かけるまで

 

引きこもり&このお顔の柊嬢

 

昨日も昼間はこんなにゴキゲン

 

 

 
 
この差が面白すぎます
 
こむたんは
 
パパ大好きだもんね

 

 

 
 
アムちゃん
 
風邪ひかないようにね
 
アムロも今年15歳
 
気を付けないといけないお年頃
 
 

 

 

おかかちゃんは

 

元気いっぱい

 

食欲もあってよいねぇ

 

 

 

 

さぁ。あっという間に

 

金曜日あせる

 

今日は愛車の「ハス蔵君車」を

 

車検に連れて行かなくちゃ車

 

あっという間に3年経っちゃったんだなぁ

 

納車された日車

 

 

 

 

前の愛車車

 

「N吉君」も宝物でした車

 

 

 

 

さらにその前の愛車

 

「パジェ郎君」

 

 

 

 

「丸目で青い車車」が

 

ママの愛車の条件車

 

にゃんこ以外で

 

唯一くらいのママの趣味と宝物です車

 

あとは最近弾けてないけど

 

ギターかな

 

さぁ。良いお天気だから

 

張り切ってお洗濯しなくっちゃデニム

 

そんな朝は

 

こんな気分

 

ALEXIS COLE WITH ONE FOR ALL

@YOU'D BE SO NICE COME HOME TO

 

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1