今日も曇り空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は曇り空くもり

 

どうもすっきり晴れないですねぇ汗

 

本当に「梅雨あじさい」になっちゃったはてなマーク

 

梅雨時は

 

にゃんずが体調を崩しやすいので

 

ヒヤヒヤです汗

 

「アムは元気デシ

 

 

 

 

最近、体調が

 

すこぶるよろしいアム坊

 

良いねぇ

 

少しふっくらしたかな

 

「アイツ出かけたわね

 

 

 

 

パパが会社へ行ったので

 

ゴキゲンな柊嬢

※ヒドイ笑い泣き

 

こう見えて

 

ゴキゲンなツガル王子

 

 

 

 

「鳥さんセキセイインコ黄まだかなぁ~猫

 


 

 

セキセイインコ黄行ってらっしゃぁ~いぃ猫

 

 

 

 

大好きな

 

「オウムさんセキセイインコ黄の群れセキセイインコ黄

 

今日は元気に遊びに来てくれましたセキセイインコ黄

 

ホッ君良かったね猫

 

おかかちゃんが

 

見当たらないと思ったら

 

ベッドとラグマットを

 

洗って

 

空っぽのお炬燵に隠れていました

 

「おかかぁ~見つかったぁ~

 

 

 

 

こむたん

 

今日もモチモチ

 

ふかふか

 

可愛い天使だねぇ

 

 

 

 

朝ごはんを食べてラヴねこやん

 

「ゴメン寝ラヴねこやん」中の

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

 

愛する7にゃんは

 

今日も元気ですラヴねこやん猫

 

さぁ。愛車のハス蔵君車

 

帰ってきて一安心カエル

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ

 

カスタム車

 

マニアック過ぎて誰も

 

気づかないだろうけど笑い泣き

 

ナンバープレートの

 

ナットを

 

「ハスラー」の

 

「HUSTLER」ロゴのナットにしました車

 

 

 

 

せっかく洗車したのに

 

土砂降りでした・・・・・・・

 

さぁ。今日もバタバタ大忙しあせる

 

明後日は「ポップアップショップ」の

 

設営カエル

 

なので明日には荷物を送らなくっちゃプレゼント

 

制作も山積みですあせる

 

そんなアワアワな朝は

 

大好きなこの時代の音で音譜

 

THE CRYSTALS@TWIST UPTOWN

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1